jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5113
新品くもんのひらがな積み木売ります!
by まさきのママ from バンクーバー 2006/10/02 10:32:02

くもんのひらがなつみき、木製・新品です。販売小売価格は4725円。こちらを$35でお譲りします。先日日本からのお客様にお土産にといただいたのですが、うちも二年前に日本で全く同じものを購入したのでお譲りします。うちの息子は三歳になりましたが、いまだに愛用しております。おかげでひらがなは大分マスターしました。私達が日本で購入した際も、おもちゃ大型店を何件も回り、同じ様な商品を全て見比べた上で購入しました。同種の知育積み木の中では“ナンバー1”です。蓋は厚紙ですが、ケースは丈夫な木製です。1つ1つに絵・ひらがな・カタカナ・アルファベット・英単語、が書かれてます。また、数字や色の積み木も入っており、全てに充実した知育積み木だと思います。キャラクター性はありませんが、絵柄が現実的な絵柄になってますので最も知育性があり、その上、積み木の木質の良さもピカイチです。つみきやドミノとしても遊べます。120%大満足の知育積み木だと思います。ご希望の方はメールください。

Res.1 by ノン from バンクーバー 2006/10/02 12:00:33

ぜひ買わせてください。
メールしましたので、見てみてくださいね。
お返事お待ちしてます。  
Res.2 by まさきのママ from バンクーバー 2006/10/19 09:03:04

とぴ主です。Res1のノンさんが日本へ帰られることになり購入をキャンセルされたので、ご興味がある方はご連絡ください。ちなみにダウンタウンの自宅まで取りにきていただける方に限ります。商品を見ていただいてから購入するかどうか決めていただいても結構です。売却は急いでおりません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network