jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5090
この人は何者なのでしょうか?
by 新人さん from ケベックシティ 2006/09/29 17:19:38

あのー、ちょっと聞いてよスレでモントリオールについてあるのですが、
そこで、ずーっとケベックやモントリオールのことを偉そうな文章で
誹謗・中傷してる人がいます。
否定する人は徹底的に貶めとにかく気味の悪い人なのですが・・
常連なんですか?精神が危ないのでしょうか?

こんな人が何でカナダにいるんでしょうか?私はJPは新人に近いのですが、今までもいたんですか?誰かがあいつだとか書き込みしてたので・・。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 17:53:23


耶律鉄木真  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 18:00:51

誰?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 04:34:01

http://www.geocities.co.jp/honshu_kantoh/ の作者
この人は好きなだけケベックやホッケーを罵り、反対する人を罵る自由を管理人に許されながら、
なぜか自分を罵る投稿はすぐ管理人が削除してくれるという人です。
管理人と深い関係があるのでは…  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 04:34:56

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 04:37:34

げっつ・・あっちこっちでやってるんだ。ヤフー掲示板のカナダにも!
この人ヤバイ人だよね・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 04:39:17

>ははははははは!
>大爆笑!
>こうやって次々と反応がでてくるね。
>誰だ?「誰からも相手にされない」とか言ってた奴は?
>相手にししすぎて駄文を三つも続けて御苦労なこった。(笑)

もうあのトピは放置した方がいいと思います。
人を不快にさせることに無上の喜びを感じているとしか思えません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/30 04:50:04

Res.8 by 新人さん from ケベックシティ 2006/09/30 14:59:42

げー。私の最初の文章がそっくりコピペされて、モントリオールレスにありました・・・ヒドイ・・
そういうのありなんですか?

そうですね、無視が一番なんでしょうね・・。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 15:07:53

>げー。私の最初の文章がそっくりコピペされて、モントリオールレスにありました・・・ヒドイ・・
>そういうのありなんですか?

ダメだと思いますよ。
無断コピーですもん。
こういういたずらをする人がいるから掲示板が荒れるんですよね。
すぐに削除申請した方がいいと思います。
削除申請はJPの最初のページの一番下にあるご意見掲示板からできます。
あとは無視するしかないですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 15:15:00

ここに出てきた、時間のあとにJPがついてる人は誰ですか?エアカナダ大丈夫?に最近出没してる意味不明おっさんですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network