jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5070
紙おむつがバラで買えるところ、ご存じないですか?
by 無回答 from 無回答 2006/09/28 09:31:43

以前、どこかのトビで紙おむつがバラで買える所があって、そこで買って試したらいいですよ、というのを見ました。
もちろん、割高にはなりますが、いいアイデアだなーと思っていました。
自分の子供が産まれて、さてと思ってそのトビを探しているのですが見つかりません。
もし、このようなお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

今はパンパースを使っています(ちょっと高めの方です)。
ハギーズは漏れたし、スーパーストアブランドではお尻がかぶれました。
基本的に布なので、あんまり使わないのですが、安くてうちの子のお尻に合うのがあればいいな、と思っています。

Res.1 by mama from バーナビー 2006/09/28 14:47:36

私は娘が紙オムツでかぶれた場合は、買った店でリファンドしてもらいました。オムツって使ってみないとその子に合うかわからないですよね。だからその旨をお店のカスタマーサービスで申し出たらどこのお店でも開封した物をリファンドしてくれると思いますよ。私はスーパーストアーとロンドンドラッグスでしました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 10:57:42

上の方、オムツかぶれって使い方にもよるだろうし、一概にオムツの
せいにはできないんじゃないですか?もしかして、お金に困っていて、それで食いつないでるんじゃ?

そうでなきゃ、ちょっと常識では恥ずかしくてリファンドなんてできませんよ〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 12:37:15

確かに毎回ワイプだけでなくお尻を洗ってあげればかぶれるなんて、体調が悪くない限りないと思いますが・・・。
私個人的にはスパーストアーブランド2種類ある物の高い方がお薦めです。サイドも伸びるし漏れにくいんではないでしょうか。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 12:45:21

そう一概に決め付けるのもどうかと・・。子供によっては、とても皮膚の弱い子も居ますよ。
うちの子は、ショッパーズブランドを使った時に、一度のおしっこでお尻全体が真っ赤になった事があります。

敏感肌の子供は、メーカーによってはいくら清潔にしていても被れる事があります。
上の方のレスだと、オムツかぶれは親御さんのケアが良くなかった、って風に取れますが、それはとても心無い意見だと思います。  
Res.5 by トビ主 from バンクーバー 2006/09/29 13:32:29

リファウンド、だめでしょうか?
mamaさんのコメントを見て、リファウンドできるならしようと思っていたんですが。

お尻かぶれですが、一概に親御さんのケアの問題とは言い切れないと思います。

うちの場合は、出たらすぐに替えていました。
1回使っただけで、お尻が真っ赤になりました。
オムツを替える時は、ちゃんとお湯で洗って、タオルで拭いて乾かして、それから新しいオムツをつけています。
それでもかぶれました。

大人だって肌に合うもの、合わないものがあるので、赤ちゃんだけが何でもいいってことはないというのが私の考えです。

自分でトビずれしてしまったけれど、引き続きお店についてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 15:01:13

Unlimited Discount Diapers
Baby, Maternity and Adult clothing and indisposables priced to clear.

Location:
4017 MacDonald & 24th Avenue
Vancouver, BC
Karen 604-736-2299
discountdiapers@aol.com

130-3031 Beckman Place
Richmond, BC
Karen 604-278-5223
discountdiapers@aol.com

これのことでは?

でもここは布おむつのカバーなどが専門で、
パンパースのようなブランドの紙おむつは扱ってないよ。
そんな敏感にオムツかぶれするのだったらここの紙おむつはお勧めしないけど。


 
Res.7 by かぱるあ from トロント 2006/10/01 11:37:33

ミシサウガの近郊に紙おむつが安く売っている卸業者みたいなところがあると1年ほどまえに聞いたことがあります。 そのときは子供もいなかったので 気にしてなかったのですが・・・。どなたかご存じないですか? トピズレですみません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network