jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5068
犬の散歩一緒に行きませんか?
by from バンクーバー 2006/09/28 09:21:30

「お仲間発見」にトピを立ててたんですが、ひどくたたかれた為、こっちに移動しました。
散歩友達っていうか、犬を飼ってる方と仲良くなりたいだけなのに、
中傷レスがすごかったので。。。

私は小型犬を飼ってます。
散歩だけじゃなく、犬の情報交換などもしたいので、大型犬でも小型犬でも、犬飼ってる方、仲良くしませんか?

Res.1 by Y from バンクーバー 2006/09/29 01:55:31

 こんにちわ。ビッグレターのYです。

 私も小型わんこ飼ってますよ。でも、ここで(jpかなだ)知り合った人とお散歩や犬の情報交換をしたいとは思いません。じゃ、レスすんなよって思われるかもしれませんけど、『お仲間』のトピの時からレスしようか迷ってたので思い切ってレスしました。
 う〜ん、理由はなんて言うか…わかんないけど、たぶん単に、自分のお友達と一緒にお散歩いくこともあるし、一人で行くこともあるし、犬の話で盛り上がるときもあるし、それ以外の話をすることもあるし。なんか、わんこの話やお散歩を一緒にすることを目的に誰か新しい知り合いを増やそうとは思わないからだと思います。

 でも、きっとどこかで、たとえば犬を飼ってる日本人のお友達がほしいと思ってる人もいると思うので、誰か一緒に楽しい時間を過ごせる人が見つかるといいですね。

 一つレスが付くと結構ほかの人もレスしやすくなるかもしれないので、これがきっかけになって、誰か見つかるように願ってますよ〜!

 
Res.2 by T from バンクーバー 2006/09/29 03:05:36

メールしました〜!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 06:38:36

Jpは気をつけたほうがいいです。 妬みなんですよ。 犬も飼えない悲惨な暮らしの余裕もない人間達が、ここぞとばかりに、自分よりも少しでも上と思う人を攻撃するんです。
こんなところで誹謗中傷して楽しんで、もし自分が貴方のような目に遭ったらなんていう、自分の立場置き換えて考えることの出来ない人の吹き溜まりです。
他人の不幸を楽しむ輩が多いので有名なサイトです。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/29 06:42:21

ははははは(笑)

レス3さん、最高!(笑)

>犬も飼えない悲惨な暮らしの余裕もない人間達

ははははは(笑)  
Res.5 by 綱吉 from バンクーバー 2006/09/29 08:51:37

こんにちは〜私も犬を飼っています。
お住まいの住所によっては、一緒にお散歩はできるかどうかわかりませんが、お散歩おすすめエリアやデイケア・獣医さんの情報など交換できたらいいな、って思います。 よかったらメールくださいね。  
Res.6 by y from バンクーバー 2006/09/29 12:28:14

そうですね、Jpは中傷が絶えないのは分かってるんです。

おかげさまで犬の飼い主さんから何通かメールをいただきました。
もう少ししたら、このトピも削除します。

レス3さん、やさしいコメントありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 21:29:00

質問?今までに犬の歯のクリーニングをしたことありますか?
奥歯が2〜3箇所、少し黒くなっているので心配です。
VETに値段を聞いたところ、$500ぐらいと言われました。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/10/02 20:20:08

うちの犬もこの頃口臭が気になるんで、行きつけのVETに連れて行きました。 値段を聞いて引いてしまったのですが、上の方より安かったです。 380ドルぐらい(汚れによる)
自分の子供たちも歯の矯正でひとりあたり$6000が飛んでいく予定で、お犬様までお金が廻りません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network