jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5062
夜のことについて、ちょっと聞きたいのですが・・
by 性欲最強の夫の妻 from バンクーバー 2006/09/28 00:13:22

下世話なお話で申し訳ないのですが
お時間のある方、ちょっと教えてください。
夜の生活について、性欲の度合いがうちは一致していません。
主人は、毎日希望タイプで、私は週に2度が限界です。

出産直後はかなり私の性欲が、かなり激減していたので
そのときにくらべれば、これでもかなり回復したほうです。

本題なのですが、生理中はみなさんどうしていますか?
私は正直、ちょっと開放された気分になって、これでやっとしばらくはお休み・・と思うのに、主人はそうでもありません。
セックスは求めないものの、だだっこのようにいろいろ要求してきます。具体的に書くのはちょっと気が引けますが、ヘンな誤解をまねくのは困るのであえて言いますと、裸をみせてほしいといったり、胸をさわってきたり、そこらじゅうにキスしたがったりします。

そういうのってフツウでしょうか?他のご夫婦も実際、生理中でも
そういうことはまるっきりお休みではないのですか?

差しつかえない程度に、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 00:26:27

なんかパリスのトピみたい.....?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 05:43:14

そこは人それぞれ。他の夫婦がどうとかより、2人がよければいいんじゃないでしょうか。嫌なら話し合うのがいいと思いますよ。

私の知り合いでは生理中でもするという女性も男性もいましたし、夫も昔の彼女とはしていたそうです。私は生理中は匂いやバイキンが気になるし、体に触られるのも嫌なので断固拒否です。ほんとはキスも嫌なんですけど、夫も我慢してくれているので、少しのスキンシップはします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 08:06:27

私からしたらトピ主さん、うらやましいですよ〜
うちは旦那よりも私のほうが性欲が強いので、まったく逆です。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 14:29:45

私の場合、いままでの彼とは生理中は絶対したくない派だったのですが、今の主人とはわりと生理初日とか2日目とかはしています。普段は外だしの主人は生理中は中出しです。3日目以降は匂いとかが定着して気になるし、眠気にかてないので基本的にはしません。

私も、みなさんがどうなのか気になっていました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 15:01:10

RES1に私も同感。
パリスのネタだと思う。
文章構成、話の内容、パリスが考えそうなこと。  
Res.6 by 性欲最強の夫の妻 from バンクーバー 2006/09/29 12:24:27

トピ主です。

あはは、パリスさんに似てますか?
彼女のトピはあんまり読まないのでわかりませんが、
かなり時の人なんですよね。
でも彼女なら名乗るんじゃないですか?

まあ、それはおいておいて、
生理中でもフツウにするというのは、ちょっとびっくりです。
シーツとか、どうしてるんですか??
私は、セックスは絶対なし。
ただそれ以外のmakeout的なことはどこまで・・
と思ってお聞きしたつもりだったのですが。

RES.2さんのおっしゃるように、私も体に触れられるのも
生理中はけっこうイヤです。
でも、あまりそれをいうと主人がふくれるので
断固!というわけにもいかないし、かなり悩んでしまいます。

Res.3のおっしゃるようなこと、主人もいいます。冗談ぽくですが。
「こういうダンナをもってラッキーだよ」と。
あんまり、そうは思えないんけどね(笑)

話がずれましたが、私はちょっと潔癖気味で、シャワーをあびないとセックスもイヤです。そういうこともあって、生理中はちょっと考えられません。彼もセックスは強要しませんが、それ以外のことはしてほしいといいます。正直、それがちょっと面倒です。

確かに、他の人のことは気にしなければいいんですが
うちは回数が少なくて、それを負い目のように感じるせいか
やっぱり他人が気になります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 12:44:51

>うちは回数が少なくて、それを負い目のように感じるせいか

回数を増やす代わりに生理中は止めて!と、言ってみるとか。
どっちかの自己満足だったらうまくいかないと思います。
2人で妥協しあってください。

日本の平均は週1だとか月1だとかじゃなかったでしたっけ?
アジア人は性欲が少ない方なんですって(だから凶悪事件も少ないし長生き)。
全然平気ですよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 14:42:25

私は、トピ主さんと似ているかも。シャワーなしでは、いやです。生理中なんてとんでもないです。普段は週2回ぐらい、たまに3回のときもあるかも、生理の次の週とか。私は、生理のときは、特に1、2日目は体がだるいし、時には吐き気や頭痛がするので、体調が悪いと言ってなるべくスキンシップは避けます。女性の体の仕組みやセックスに関するトピ主さんの考えをある程度ご主人に理解して受け入れてもらえないのでしょうか?セックスだけが夫婦の関係にはなりたくないですよね。今はともかく、熟年になったとき、それまでセックスだけメジャーな夫婦のつながりだったら、老後どうなるんでしょうね、、、。食事や趣味もいつまでも一緒に楽しめる夫婦でいたいですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 11:11:44

だんなさんのセックスがよくないんじゃないですか?
私はセックス大好き、彼もおなじで問題なし。お互いに、こうやってよ、きもちいいから。とか言い合いますね。お互い気持ちよくしてあげたいって思いあうのが一番。生理中でもします。タオルしいて。くんにはさすがにやめてというけど。シャワーとか気にしてないですね。汚いとか思った事ないです。さすがにリングオーラルするときは気にしますけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 13:47:29

今年の調査で(バイアグラを販売しているファイザー製薬だったかな?)日本人夫婦の年間セックスの平均回数は17回だそうです。月2回以下ですよね。この数字を見て、あまりセックス好きではない自分も少し気が楽になりました。私はストレスが貯まると全く性欲感じません。それでも2週間以上もないとやっぱり旦那に悪いので応じるのですが、そういう時は痛みさえ感じます。
妥協って大事ですよね。一方的だと問題ありだし。うちの旦那は最近ちょっとあきらめ気味かもしれないです。  
Res.11 by スズメ from バンクーバー 2006/09/30 19:23:54

私も性欲はあまりないんですね・・・。Hの前にシャワーを浴びないと嫌だし、Hの後もシャワーで洗わないと嫌です。だから面倒臭くなってしまうんですね。生理の時にHをするのはいけないって前に聞いたことがありました。(どうしてかは覚えていません)生理痛とだるさで、触れられるのもあまり好きではないので、生理中は全て拒否します。

排卵の時期になると性欲がもりもり出てくるので、その時には旦那とおおいに盛り上がります。それ以外はあまり乗り気では無いので、旦那も無理には誘ってきません。今まで色々話し合いをして、こんな感じでやってます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network