jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.506
ヤクルトやミロは売っていますか?
by 健康飲料 from 無回答 2005/06/03 13:28:58

日本でお世話になっていた乳酸飲料は、こっちの普通のスーパーでは見つける事がまだ出来ていないのですが、売っているのでしょうか。

ヤクルトの小さなパックや、ミロの紙パックのような、ランチバッグに入れて、全部捨てられるタイプのものを探しています!

BCの田舎に住んでいるので日本食を直接扱うお店がありません。不通のスーパーか、中華系スーパーで扱っている商品をご存知でしたら教えてください。

Res.1 by まがい物 from バンクーバー 2005/06/03 14:00:45

日本と同じメーカーの商品を求めようとしても無理でしょう。
バンクーバーのT&Tやコリアンの店へ行けばヤクルトまがいの乳酸飲料が常時売ってますが、ヤクルト懐かしさでたまに買うけど安い値段からすれば中身は?って思いますけど。ヤクルト風味ってとこかな。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 00:17:31

ミロはセーフウェイ等で Ovaltine という名前で売られてたと思いますよ。  
Res.3 by 健康飲料 from 無回答 2005/06/04 21:34:25

コメントありがとうございます。
今日スーパーで探索をしてみたのですが、
ミロは粉末状のものはそのものの商品名で売っていました。が、、、私が探しているのは紙パックで簡単に持ち運べて捨てれるタイプのものなのです。こちらだとフルーツジュースしかパックになっているものがなくって、唯一見つけたのがChocolate Milk Shakeという紙パックのものだけでした。なんか美味しそうじゃなかったので、、、

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network