jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5054
チャイルドプルーフ
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 15:13:09

こんにちは。

7ヶ月の娘がハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きまで出来るようになり、慌てて家の中の安全チェックをしているところです。
我が家では今まで冬はガス暖炉を暖房のメインにして過ごしてきました。暖炉利用時は前のガラス部分が非常に熱くなるのですが、ここをどうやって赤ちゃんが触れないようにするかで困っています。

トイザラス・Rona・Home Depot・Ikeaには行って店員さんにも聞いてみたのですが「無い」の一言で終ってしまいました。

もし、どこで売っているか、またどういう名前のものなのか、ご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

Res.1 by かこ from バンクーバー 2006/09/27 23:23:54

ファイヤープレイス スクリーンって呼ばれてますよ。

http://www.elitedeals.com/fisc.html
このHPに載っている感じのものですよね。

うちも去年いろいろ探し回りました。
Home Depotにはガラス張りの味気ないデザインのがあったのを覚えていますが、今年はまだシーズンではないのでしょうかね。
結局、『ART NAP』というガーデンセンターで家具と一緒に展示されていたアンティーク調のものを買い取りました。

娘さんのためにも、早く見つかるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 16:22:32

コメントありがとうございます。
名前が分かったので、今度は買い物がしやすくなりそうです。

まだ時期が若干早いんでしょうかね・・・?ちょっと様子を見てまた探し旅に出ます!ありがとうございました!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network