jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5029
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by それって。。。 from 無回答 2006/09/25 18:47:24

もしかして、Pのこと?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 19:04:31

違うよ!Aのことじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 21:36:05

私の夫はイタリア人でシェフですが・・・、なぜ離婚したほうがいいと思うんでしょうか?詳しく教えてくださいますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 23:30:50

トビ主さんはイタリア人シェフに恨みでもあるんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 23:32:49

前にも同じようなトビが立ったよね。同じ人?全然関係ないイタリア人シェフを持つ奥さんは冷や汗もんですよ。  
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 11:03:55

トピ主はだからなにがいいたいのかわからない。
それがどうしたの?って感じ。
人間それぞれでしょうが・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 11:36:02


引きずり込まれた女性の嫌がらせね(笑)

おばかな女(笑)

救いようがないわ(笑)

きっと生きてる価値もないわね(笑)

鬱病なんじゃないかしら(笑)

いいクリニック紹介してあげようか(笑)
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 12:16:34

ひょいひょいと家にまでついていくから日本人の若い子は簡単につれると思われるのよ。あまりにも警戒心がないというか、もしセックスだけじゃなく、大変なことにでも巻き込まれたらどうするのよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 21:44:22

トピ主さんが、イタリアンシェフと不倫でもしてたのかな?
でも・・・イタリアンシェフと結婚した日本人女性ってそんなにたくさんいるの?誰なのかかなり制限されるんじゃない?  
Res.11 by ひねくれてるね、あなた。 from 無回答 2006/09/26 23:25:11

SCIさんのカレシさんですか?>イタリアンシェフ。
で、どうしたいの?離婚して欲しいの?  
Res.12 by トピ主どこ? from 無回答 2006/09/27 22:27:04

トピ主さん出てこないんですけど・・・。なんできちんと離婚したほうがいい理由を記入しないんですか?なぜ離婚したほうがよいのか真剣に知りたいので、教えて下さいよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 22:47:52

そうね、離婚したほうがいいよなんて言い捨てて出てこないなんて卑怯だと思うわ。何がどうなってそういいたいのか、ただ単に自分の思い違いでだまされたと思っているのかちゃんと説明したほうがいいと思うわ。  
Res.14   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 05:34:11

「アダム」アジアン好き、日のみ休日。ノースバンクーバーに住んでいる27歳の男です。非常に危険なのでバーやクラブで話してもついてい空かないほうがいいです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 06:44:55

復活?前にも出ていたよねー。
奥さん気の毒、みたいなレスが多かったような??
その後、削除依頼があったんじゃなかった?トピ主から。
バンクーバーだけでもイタリアンシェフと結婚してる日本人なんていっぱいいそうな気がするけど。
でもイニシャルまで出てきちゃうとヤバいね。
うちはイタリアンシェフじゃないけど、悪いダンナなので、
私が気付いてるから、他人から忠告されるまでもないけどねー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 21:44:35

ま、どの夫婦にも隠し事はあるけど、留守中に家に連れ込むなんて私は許せないだろうなあ。それに何?奥さんの実家が金持ちでそれで分かれたくないって?いい加減な男ね。奥さんはだんなのいいとこばっかり見て知らないほうがいいのか、本当のことを知ったほうがいいのか、皆さんだったら知りたい?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 21:58:40

レス14ってトピ主なん?じゃあ聞くけど、あなたもそのアダムって名前のイタリア人シェフの家に行ったことあるわけ?
なんか怒ってるようだけど、あなたはそのシェフのこと好きだったのに、結局ふられたとかそんな理由でこのトピ立てたの?
ってか、そいつの家に行く日本人女も日本人女だわ!不倫だって(既婚者だって)知っててホイホイついてってんでしょ?あなたにも落ち度はありますよ。もうこれに懲りて普通の恋愛してね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network