jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5026
赤ちゃんの洋服何処で購入してますか?
by 新米 from バンクーバー 2006/09/25 11:50:08

タイトルのままですが、皆さんBabyの洋服は何処で購入されてますか?
ちなにみダウンタウン在住です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 13:51:43

数年前に、日本からベビー&子供服取り寄せていますという洋服屋さんの広告をoopsか何かで見たことがあります。

今でもあるのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 16:21:50

私はルーツの子供服愛用です。洗濯を重ねてもしっかりしているし、男の子なのでルーツのちょっとハードな感じがかわいいと思って。とくに、ジャージの上下は肌触りも良く、上をジャケットのように重ね着できるので今の季節重宝です。  
Res.3 by 叔母です。 from バンクーバー 2006/09/25 18:50:10

自分の子どもじゃないんですが、私のかわいい甥と姪に
日本に帰るときに洋服を買っていきます。
買うところは『Please mum』って所です。
日本じゃ見ないような感じの服が売ってます。値段もお手頃です。
場所はDTはあるかわからないですが、パークロイヤル北館と
ロンズデールキーの2階にあります。
赤ちゃんから6歳くらいの子ども服を扱ってます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 22:22:33

うちもROOTS愛用です。女の子ですが、女の子のアイテムももちろんしっかりしてるし、他のブランドにはない赤色っぽい色の服とか合って超かわいいですよ。  
Res.5 by mama from バンクーバー 2006/09/26 07:28:26

家は女児ですが、パシフィックモールにある「Old Navy」、メトロタウンにある「Childrens Place」、カナダには店舗があるかわかりませんが「Carters」がお勧めです。どこもデザインがとってもかわいく、お値段がお手ごろなんです〜@   
Res.6 by mama from バンクーバー 2006/09/26 07:29:16

あ、ごめんなさい。「Old Navy」はパークロイヤル内です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 08:56:38

投票された服みんなメトロタウンに入ってますよ〜。その他にも子供服の店は沢山あるし、スーパーストアーでもたまに可愛い服をみたりしますし、bay sears zellers トイザラスも入ってるから、メトロタウンに行けば迷うぐらい探せると思うけど・・・。
 
Res.8 by やっぱり from 無回答 2006/09/26 09:25:40

GYMBOREE です。  
Res.9 by 新米 from バンクーバー 2006/09/26 13:10:53

皆さん情報ありがとうございます。メトロタウンなどにあるとの事ですが、家は車を持っていないのでDTで手軽にいけるところがあれば・・・と思って探していました。GAPやルーツ、シアーズ、ベイなどはよく出かけています。教えて頂いたお店ぜひ行ってみますね。  
Res.10 by 新米 from バンクーバー 2006/09/26 23:40:53

さっそく、HPでお店のチェックしました。かわいいですね。ところで、ネット上にはかなりの商品があちますが、店頭にもかなりあるんでしょうか?(Cildrens place)以前OldNavyのマタニティをHPでチェックしてメトロタウンへ行ったら品揃えが悪くてがっかりした覚えがあるんですが・・  
Res.11 by from バンクーバー 2006/09/27 00:11:20

ダウンタウンにお住まいなら、スカトレ一本でメトロタウンまで行って、あちこちのお店を見て回るのが楽しいのではないでしょうか?
赤ちゃんがいると長居しずらいかもしれませんが、メトロタウンのモールは授乳できるところもあるので(トイレですけどね)、時々授乳しつつ、ショッピングを楽しみ、疲れたらフードコートでコーヒーでも飲む、と言うのが二人目ができるまでの私の楽しみでした。
二人もちいちゃいのがいると、もうモールでゆっくりショッピングもなかなかできませ〜ん。

今まで出てきたお店は全部メトロタウンにありますよ。
children’s placeのウェブサイトにいったことありませんが、店内でも結構充実しているような気がしますけどね。店舗によって違うかもしれません。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network