jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.501
チャイナエアラインを使ったことがある方教えて下さい。
by mi from 日本 2005/06/03 10:49:11

3歳の娘とバンクーバーに行く予定なのですが、福岡から出てる格安の便、チャイナエアラインを使って台北経由で行くことを考えています。60日以上のOPENチケットを希望していることや、福岡からだと、他の航空会社を使用するなら結局成田や関空まで行かないといけない為、そこまで行く手間と費用を考えるとチャイナエアを選んでしまいました。だけど、私だけなら、いいのですが、娘が長時間絶えれるか不安なのですが、どなたかチャイナエアを使ってバンクーバーから帰国、日本からバンクーバーまで行かれたかたはいらっしゃいますか?サービスはどうでしたか?やはり、安いだけのサービスなのでしょうか?高いお金を払ってもJALやエアカナダを使った方がいいでしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 15:50:45

乗り換えも楽でし、機内食もおいしいし、なんせ、荷物を途中で移動させなくていいので、チャイナエアーは、とてもいいです。  
Res.2 by mi from 日本 2005/06/03 19:13:49

子供と行く時は荷物を運ぶのが大変なので、その点はいいようですね。また、食事のことも少し気になっていました。情報ありがとうございました。  
Res.3 by mi from 日本 2005/06/06 03:44:48

タイトルとの趣旨は変わって来ますが、7月半ばから1ヶ月〜2ヶ月バンクーバー近辺に滞在予定です。もし、よければママ友達&子供の友達になってくださる方はいませんか?もうすぐ3歳の娘ですが、よくしゃべるしとてもフレンドリーです。子供さんの日本語が心配と言う方も、短い間ですが、私の子供から、学べる可能性もあるかも(!?)博多弁も混じっていますが、それでも良いと言う方、ご連絡下さい。たまに会って遊べると嬉しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 08:40:43

miさん、バンクーバー近辺て具体的にはどちらでしょうか?
 
Res.5 by mi from 日本 2005/06/06 20:51:22

すみません、まだ宿泊先決まっていません。出発までに決まらなかったら以前ホームステイをしていた、バーナビ−のエドモンズ駅近くの家に決まるまで滞在します。でも今何軒か、良い物件があるので考え中です。おそらく、ノースバン、または、バンクーバー内でダウンタウンから20〜30分のところでいいところがあれば決めたいと思っています。もし、決まった家がそちらの家からお近くでなくても、こちらから近辺まで出向きますので、それでよかったらもう1度ご連絡頂けますでしょうか?  
Res.6 by hana from バンクーバー 2005/06/08 19:12:57

私もチャイナエアラインを使ってカナダへ来ました!!乗り継ぎの待ち時間が少なかった為それほど疲れは感じませんでしたが、やはり他社と比べて2倍くらいの時間はかかりました。サービスもそこそこ良かったと思います。ただ、3歳のお子さんにとっては少しきついかもしれません。楽な格好で、寝やすい様、枕や耳栓を持っていかれると良いと思いますよ!高いお金を払って他社を利用するより、その分他にお金がまわせるのでその方が私は賢いと思いますよ!!気をつけていらして下さい!!(^^)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network