jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4995
IZUMIYA さんって言うのは?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 22:26:01

あまりダウンタウンに詳しくないので、教えていただきたいのですが、IZUMIYAさんというのは、日本食のおいてあるお店なのでしょうか?デンマンあたりにあるというのを聞いたことがあるのですが、住所をご存知のかた、どうか教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 近所住民 from バンクーバー 2006/09/22 23:38:01

店は小さいので日本食料品すべてを期待しない方がいいですが、一応調味料、米、豆腐、その他いろいろ、和食弁当なども取り揃ってますよ。
場所はDenman St.のウエストエンドコミュニテーセンターの向い側の道を南に歩いていけば判ります。ロイヤルバンクのある交差点までいくと行き過ぎです。ちょっと見落としちゃいそうな感じですけどね。  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/23 12:46:42


店員が無愛想

なんとかならんのか

 
Res.4 by ご近所ですが from バンクーバー 2006/09/23 16:00:39

ここの店員さんが無愛想なんて感じた事は全くありません。
他で叩かれているお店に比べたら商品数も少ないですが、欲しいものを言えばリッチモンドから次の日にすぐ届けてくれますし、親切で丁寧です。
トピ主さん、7時過ぎかな?買い物に行くとお弁当など割引になっていますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/23 16:04:58

3回行きましたが 店員の人はとっても対応が良かったです。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/23 22:44:44

みなさん、レスどうもありがとうございました。7時過ぎに行ってみようと思います!!前から行って見たいと思っていたので、情報を頂いて助かりました〜。感謝!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network