jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4977
Hなサイトを見てる主人。
by りこ from バンクーバー 2006/09/21 07:56:13

男性の方、私の夫は58歳です。夜中にふと目がさめて見えたんです。夫がHなサイトを見てるのが結婚してても年齢が若くなくても男性は女性のHなサイトを見るんでしょうか?私は女性なのでわかりません。どなたか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 09:34:42

女性は52歳ぐらいで閉経しますが男性は閉経がないので事実上いつまででも子供を作る能力が残っています。60歳で子供を作る男性だっていますし、性欲があるのは別におかしいことではありません。
心配しなくてもいいんじゃないですか?  
Res.2 by うちもでーす。 from バンクーバー 2006/09/21 09:58:03

うちのダンナもいつもみてますよ。45歳。
ちなみに私には指一本触れません。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/21 10:04:04

ははははは(笑)

でも、一人で可愛く見てる分なら浮気される事より全然いいんじゃない?(笑)

一緒に見て楽しめばいいのに〜(笑)

久々のチャンスが到来するかもよ?(笑)  
Res.4 by トラ from 無回答 2006/09/21 10:13:09

うちの夫は34なので参考になるかわかりませんが、堂々とではないですが普通にそういうサイトを見ています。
父だって50過ぎてからもエッチな雑誌読んでましたよ(これも堂々とではないですが)
健全なことだと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 10:43:31

ふつうでしょ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 11:59:36

質問なんですが、
RESされてる方って皆さん奥様なんですよね?

そういう姿見て何か感じないんですか〜?
私はその点についてお聞きしたいです!

トピ主さん横レス入れてしまいましてすみません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 21:18:48

私は妻です、、けど、私がsexしたくないとき(仕事などで疲れているとき)は ”彼がHサイトでマスターベーションする”というのが 二人の間で明確になっています。
ときどき 二人でHサイト観て、sexを盛り上げたりもしていますし。。。
でも ’もし’彼が私に触れることをやめて Hサイトだけでマスターベーションをしているならば、、これは夫婦間の危機だとみなします。  
Res.8 by 私も妻です from 無回答 2006/09/22 22:12:31

40代夫婦です。
男の人って視覚で興奮するらしいです。
女の人のほうが想像力に長けているとか。
別にサイト見てても、実際に会って触る訳じゃなし
「触っていいのは奥さんだけ」ってちゃんと理性があれば
いいのではないでしょうか。
うちも時々こっそり見ているようです。
前に指摘したら(コンピューターウィルスを)
ものすごく恥ずかしがって、それ以来見ていないふりをして
こっそり見ているようです。(私のほうがPC詳しいのでわかる)
でも、私にもちゃんと興味を持ってくれており
私への愛情が変わったとは感じませんので、問題なしです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 08:32:53

年齢を重ねても男は男なんですよ。

サイトを見てるぶんにはいいんじゃないですか?(外で行動に移されるよりは)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 10:11:50

同感!
行動移したら最期やわ
 
Res.11 by LLL from バンクーバー 2006/09/24 19:32:09

私の叔父、71歳はサイトどころか、ネットで探した人妻とふぁッ区やりまくりですよ。バイアグラつかって。私にも言い寄ってきます。用心したほうがいいですよ。叔父の妻は35歳のときからセックスれすになり、彼は不満がたまってたといってましたよ。。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network