jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4976
赤ちゃん 抱っこ布? 買います。
by ベイビー from バンクーバー 2006/09/21 00:22:24

抱っこひもではなくて、クビのすわらない赤ちゃんを、布のようなもので肩からたすきがけみたいにして、抱っこしているのをよく見かけます。

あの布のようなものは何処で購入可能でしょうか? また不要なのをお持ちの方、ご連絡ください!!

Res.1 by arimasu from バンクーバー 2006/09/21 00:40:00

あります。紺地に白のドットです。
他にもあったのでこれは一度も使っていません
15ドルでいかがですか?
良かったらメール下さい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 09:28:15

スリングの事ですね。

私は自分で作ったけど、このあいだお店で見たら、100ドルでした!
(レス1さんの15ドルはお買い得!)
布はしっかり厚めだったけど、かなり重くて、それだけで疲れてしまいそうでした。
また、リングも鉄製でズシッとしていました。

便利ですよねー。うちでは成長に合わせて、サイズを変えて作っています。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 09:46:48

使っていないのがあるので差し上げます。興味がありましたらメールを下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 10:45:54

レス3です。申し訳ないのですが、他トピで貰い手が見つかりました。  
Res.5 by ベイビー from バンクーバー 2006/09/21 15:55:23

とぴぬしです。
RES3さん、売り手が見つかっちゃったんですね。。。 残念!!
スリングっていうんですか〜。知らなかった。

$15もお得ということですが、もうホンノちょっと安く売っていただける方はいらっしゃいませんか〜??? すっかり貧乏で。。。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network