jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4923
急ぎです!BABY & FAMILY FAIR について教えて下さい。
by すず from バンクーバー 2006/09/16 20:22:06

明日、行ってみようかと考えているのですが
WEBを見てみたところ、ADMISSIONが10ドルと
あったので、ちょっと迷っています。
子供ができてから、出費が多いので10ドルといえども
我が家では大金なのです・・・涙。

行ってみたことのあるかた、またなにか情報をおもちのかた
よろしければご意見を下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 21:16:38

4月に行ってきましたが、ほとんどフォトスタジオか教育ファンド、ちょっとしたベビーフードなどのプロモーションばかり、10ドルは高すぎると思いました。BABYフェアといっても目的はセールス中心という感じでした。ファンドのプロモで名前と電話番号を書き込むと後で電話がかかってきます。気をつけて。  
Res.2 by 行って来ました from バンクーバー 2006/09/17 00:42:03

4月にあったのはWest coast family expoですよね。まあ、内容は同じようなものでしたが、今回はpetting zooがあって、子どもも楽しめました。フォーミュラやベイビーフードなどのサンプルがたくさんありました。(うちの子にはもう必要なかったのですが)
かわいい服やおもちゃもたくさんありましたが、対象年齢が低い(1歳以下)物がほとんどでした。
10ドル、私は子どもがずいぶん楽しめたので、妥当な値段だったかな、と思います。  
Res.3 by すず from バンクーバー 2006/09/17 22:48:11

コメントありがとうございました。
前夜までは『行って見よう!』と決めて
いたのですが、朝からの雨でくじけてしまいました。
またあったら、次回は行ってみようと思います。
ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network