jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4911
カナダにブランドバック(例:グッチ・コーチ他)OUTLET店はありますか?
by アウトレットショップ from バンクーバー 2006/09/15 20:27:40

カナダのナイアガラにアウトレットモールがあるようですが、BC州やその周辺の州にはないのでしょうか?情報をください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 09:24:49

BC州にありませんが一寸南にドライブしてシアトルの近郊何件かあるし、オレゴンまで行けばさらに立派なアウトレットがあって消費税もまったくありません。私たちは旅行を兼ねて、アメリカに買い物に行きますがとっても楽しいですよ。

http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=71  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/09/16 15:06:42

コーチは入ってるだろうけど、グッチなんて入ってるの????

アウトレットじゃ新作買えないじゃない(笑)

あ〜コーチ秋物の新作の時すごい可愛いと思ったけど、冬物はちょっとスベったね〜(笑)  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/16 15:43:02

あら?「無ッピー」もブランド好きなの???(笑)

でも、「無ッピー」は「シャネル」より「チャンネル」

「グッチ」より「プッチ」

「エルメス」より「ヘルペス」って感じよね〜(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:03:23

ねえねえ、この無っピーのコメント今まで一度も読めたことないんだけど、書き込んで30秒後ぐらいに削除されてるの?  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/16 16:09:02

たぶん「無ッピー」自体が投稿制限されているんじゃない?(笑)

でも、私見た事あるよ〜「無ッピー」の投稿!(笑)

削除依頼の掲示板で「無ッピー」が激怒してたよ〜(笑)

まだ、残ってるのかな???(笑)

 
Res.7 by アウトレットモール from バンクーバー 2006/09/16 16:10:03

情報、ジョーク、共にありがとうございました。米国にはアウトレットがたくさんありますね、カナダのほうが地代・賃金も安いのに日本人好みのブランド品のアウトレットがない・少ないのは残念です。お隣の国でもWAは車で行ける距離なので、さっそく足を運んでみようと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:52:40

それじゃ今から怒ってる無っピーの投稿を探しに行って来るね!  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/16 17:00:20

行ってらっしゃ〜い(笑)

「無ッピー」も初めて誰かに相手にされて成仏できるわね(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 17:04:09

無っピーは以前ここで良く名前の上がっていた人だったのね。同じ人だとは知らなかった。
無っピーったらJPカナダWEB全部の削除願いを出されてたわよ。  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/16 17:11:30

あら?「無ッピー」も来たのね(笑)

でもね〜私には「無ッピー」の言ってる事わかるのよね(笑)

「可愛いHNくれてありがとう〜」「パリスのファンだよ!」


って、言ってるのよ(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 21:52:16

そんな無ッピーはほんとのとこいうと、ゲイよ、ゲイ(笑)

鬱病のゲイよ。はははは(笑)

でもね。本人に言っちゃいけないの(笑)

いつも言ってるでしょ、鬱病は、刺激しちゃだめなのよ(笑)
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network