jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4909
改訂版・赤ちゃんグッズ売ります。
by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/15 18:04:28

*カーシート 15ドル:EVENFLO PortAbout V (2.3〜10kg、48〜66cm)

去年友人から譲ってもらったもので、状態は良好です。画像が遅れなくて申し訳ないのですが、これと同じものです。

http://hamilton.kijiji.ca/c-buy-and-sell-baby-items-Evenflo-PortAbout-V-Infant-Car-Seat-and-Base-W0QQAdIdZ5633843


*BABY’S OWN ALL-IN-ONE BODYSUITS 1ドル/1枚、または6ドル/1パック(7枚入り)

コットン100%、3Months、白地に動物のワンポイント(開封しましたが未使用です。)


*AVENTの乳首 MEDIUM FLOW 3m+ 2個入り

穴が3つあるタイプです。未開封 $6.99を4ドル


*ピジョン 乳首 母乳実感 スリーカット(Yの形)2、3ヶ月から

未使用1個 2ドル(2個入りなんですが、1個使用したので、未使用分の1個を売りたいです。)

母乳実感はAVENTの哺乳瓶でも合うと聞いて買ってみたのですが、実際使ってみると私がもっている哺乳瓶では少し漏れました。なので、母乳実感哺乳瓶をお持ちの方にお薦めします。

*bon bebeのテリーローブ1着、フード付きテリータオル1枚、テリーウォッシュタオル4枚、あひるちゃん1個 のセット

未開封です。ローブのサイズは6ヶ月まで。セットで5ドル

ローブは水色地にベルト紐と縁取りが黄色、フード付きタオルは黄色地に水色の縁取り、ウォッシュタオルは水色2枚、白地にあひるの模様付きが2枚です。素材は綿60%ポリエステル40%です。

*WHAT TO EXPECT THE FIRST YEAR 2ND EDITION

外側に染みが少々ありますが、中はきれいです。5ドル


引越し前に赤ちゃんものを整理しています。まとめて買って下さる方には喜んでお値段交渉させて頂きます。引き渡し場所はキツラノになります。もし興味のお有りの方がいらしゃいましたら、ぜひメールでご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/17 21:12:47

bon bebeのローブセットは買ってくださる方が決まりました。どうもありがとうございました。

他の物も引き続きよろしくお願いします。

カーシートは2002年製です。去年友人から安く譲ってもらったので、高い値を付けるわけにはいかないため15ドルとしています。質が悪いわけではありません。。。。よろしくお願いします。  
Res.2 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/19 15:24:33

追加があります。

* 産前兼産後授乳用ブラ。サイズL(93〜101cm)。開封しましたが未使用です。880円を5ドルで。

ささっと授乳ができる、前がクロスになっているクロスオープンタイプです。ワイヤー無し、黒地に細い白のボーダー柄、取り外し可能カップ付きです。
サイズはLなので、かなり大き目だと思います。かなり豊満な方にお薦めします。

 
Res.3 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/21 11:05:19

ローブセットお買い上げどうもありがとうございました。

他のものはまだありますので、どうぞよろしくお願いします。  
Res.4 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/21 17:11:01

カーシートはベース付きです。  
Res.5 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/24 09:42:14

up  
Res.6 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/26 13:20:21

up  
Res.7 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/26 14:46:23

カーシートですが、10ドルに値下げします。取り扱い説明書もあります。

月末で引越しますので、29日までにぜひご連絡いただけるとうれしく思います。

よろしくお願いいたします。
 
Res.8 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/26 21:42:38

カーシートを買って下さる方が決まりました。どうもありがとうございました。

BABY’S OWNのシャツのセット、7枚入り1パックで4ドルに値下げします。3ヶ月とありますが、ゆったりめなので首が据わってからでも着れるのではないかと思います。

他のものもよろしくお願いします。  
Res.9 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/27 21:05:17

カーシトは売れました。お買い上げどうもありがとうございました。

$$値下げします。

*AVENTの乳首 MEDIUM FLOW 3m+ 2個入り

穴が3つあるタイプです。未開封 $6.99を3ドルで。


**追記

*ピジョン 乳首 母乳実感 スリーカット(Yの形)2、3ヶ月から

未使用分1個2ドルでお願いしているのですが、使用した1個につきましては、数回試してみたのですが、子どもが哺乳瓶では飲んでくれなくて、実際には口を付けた程度です。熱湯消毒していますので、もしそれが気にならないということでしたら、使用分1個は無料でお付けします。

引き続きよろしくお願いします。


 
Res.10 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/27 22:15:44

BABY’S OWN ALL-IN-ONE BODYSUITS についてご連絡くださいました方へ。

今朝お返事致しましたので、メールをご確認ください。よろしくお願いします。  
Res.11 by N from バンクーバー 2006/09/27 23:17:03

トピ主様
BABY’S OWN ALL-IN-ONE BODYSUITSの件でご連絡差し上げたものです。メールをチェックしましたが、メール、来ていません。
名前の横にアドレスを残しますので、もう一度メールいただけますか?  
Res.12 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/28 08:54:14

N様、

今メールを送りましたので、ご確認ください。よろしくお願いします。  
Res.13 by 売ります。 from バンクーバー 2006/09/28 17:45:32

BABY’S OWN ALL-IN-ONE BODYSUITSは売れました。お買い上げどうもありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network