jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4896
幼児用プーさんのハロウィンコスチューム売ります
by min from メトロタウン 2006/09/14 10:07:11

ハニーポットスタイルのプーさんです。
サイズは18ヵ月から24ヵ月とあります。
ディズニーストアで購入、状態もとても綺麗で良好です。
18ドル。
したのリンクに写真がありますので、ごらん下さい。

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44af3955_15ff7/bc/cb31/%a5%cf%a5%ed%a5%a6%a5%a3%a5%f3%a5%b3%a5%b9%a5%c1%a5%e5%a1%bc%a5%e0poo.jpg?bchvYCFBoSvmBIlo

Res.1 by min from メトロタウン 2006/09/16 21:45:37

あげさせていただきますね。  
Res.2 by ブ〜さん from バンクーバー 2006/09/17 17:15:43

 皆さんは画像ちゃんと見られてるのかな?
うちだけかな?
画像が見たくてもうつりましぇ〜ん・・・(T_T)  
Res.3 by min from メトロタウン 2006/09/17 21:10:58

トピ主です。
リンクをクリックしていただければ画像がでるのですが(念のため確認してみました)
画像をお送りする事も出来ますので、よかったらメール下さいね。  
Res.4 by min from メトロタウン 2006/09/19 13:29:17

res2の方へメールで画像を送らせていただきましたので、ご確認下さいね。
(hotmailは、時々うまく届かない事があるので念のためここに書き込みました)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network