jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4884
包茎手術
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 00:58:51

息子が1才になりますが主人と相談の上、早いうちに包茎手術をすることを考えています。しかし、生後6ヶ月以上経つと金額も高くなり、危険度もあるようです。 手術に関して不安です。お子様が生後6ヶ月以降に手術をされたその経過などの経験談、お勧めのクリニックの情報があれば有難いです。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 01:04:46

包茎のトピが花盛りだけど、最近流行ってるのか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 05:47:00

そんなのファミリードクターに相談したら?

ホントニ馬鹿が多いなここは。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/09/14 08:17:01

うちは、このクリニックへ行きました。(生後6ヶ月以内でしたが)
ご参考までに。
www.circumcisionvancouver.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 19:25:14

育児本みても、よく包茎の事がかかれてるので読んでいたら気になりますよね? やっぱり、手術ってしておくほうがいいのかな?
 
Res.5 by アホか from バンクーバー 2006/09/15 20:32:11

ほんとうに、アホばっかりで・・・
なんか愕然とするなぁ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 08:34:59

アホといっても、本当に本にも色々かいているし、アメリカやカナダでは手術する人も多いって聞くし、心配するのは当たり前じゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 19:18:22

実は包茎って怖いんですよ。それに仮性包茎の男性のパートナーのガン発生率も高らしいし。
http://www.jfcr.or.jp/hospital/conference/cancer/about/penis.html

それと割礼と包茎手術を同じ事と考えている人がいるようですが、割礼は宗教的なもので、包茎手術は衛生面からの行為ですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 20:02:55

「必ずしも包茎との関連性がみられるわけではなく」
って書いてありますけど?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:33:13

Res2、Res5の人は同一人物でわないかと思われますが、馬鹿とかアホという言い方はないと思います。真面目にファミリールームにトビやレスを出している人に対し迷惑で低俗なコメントはやめてください。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 23:33:31

>それと割礼と包茎手術を同じ事と考えている人がいるようですが、割礼は宗教的なもので、包茎手術は衛生面からの行為ですよ。

結局する事は同じcircumcision.
俺からすれば女性の性器のmutilationと同じとしか思えない。(今でもアフリカとかで行われている)

まぁ、するならちゃんとその子供に教育しとく事だね。確かユダヤ系アメリカ人か何かが自分の許可無くやられたせいで自分はセックスが楽しめないとかどうので親を訴えたと聞いた事があるような。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network