jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4864
ブラジャー
by どこで買いますか? from バンクーバー 2006/09/10 20:40:20

le Senzaでブラジャーを買うのですがなかなか自分にフィットするブラジャーが見つかりません。見つかってもすぐダメになるし、歩いたりしてるとダンダンとずれてきてたまに乳首が見えたり、何回も洗濯すると胸を支えてる針金の部分が胸にあたり痛くなったりします。サイズがあわないのでは??と思うんですが必ず買う前に何回も試着してます。
みなさんはどこでブラジャーを買いますか??気持ちの良い、カンフタブルなブラジャーをどこで買うのか教えて下さい!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 21:48:57

ブラジャーやめてルルレモンのタンクを下着にしています。
腹も冷えないし、おっぱいも垂れません。
私は陥没チクビなので平気ですが、そうじゃなきゃ透けるのと、
でっかい形のいいおっぱいには見えないのが難ですかね〜。

こちらのブラだと両ブラの間が広いなぁと思います。
やはりそれなりに大きい人は胸板も広い、ってことでしょうね。
難しいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 21:58:05

 私も知りたいです!
 La Senzaやラビアンローズに行って試着したのですが、しっくりこず。結局、日本から持ってきていたブラか、スポーツ用のキャミで胸を支えてくれるタイプをつけています。
 カナダので付け心地のいいブラって、なかなかないですね。ワイヤーの形が胸に合わないんです。日本でも、ワイヤーなしのレースのなどが好きだったので、尚更、合うのがなくて困っています。
 私も知りたいです!誰か、どこで買ってるのか教えて!!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 07:43:58

お2人とも書かれているように、こちらの人と日本人の体系の違いで、ブラの形も違うようです。日本で、外国物の下着を扱っているカタログで読みました。

日本人なら日本で、というのが一番ですね。日本に帰った時まとめ買いするか、オンラインの通販で買って、里帰りした時に持って帰るか、でしょうか。

どうしてもこちらで見つけるしかない、という状況だったら申し訳ありません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 09:24:27

私もトビ主さんと同じ悩みがありました。

去年、ダイソーが入っている所の中国人経営の下着のお店で
とても丁寧に何が一番合うのか選んでもらいました。
そこは日本の下着もありましたが値段は若干高めだと思いますが、
私は気にいっています。今度もそこで購入します。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 09:35:42

私も最初は苦労しました、でもウォルマートでかなり安くいいのが買えますよ。
私は胸が小さいのでパッドが必須なんですが、そこのはいろんなデザインになかなかかわいいのもありますし、パッドも付いてるし、安いけど丈夫で手洗いしてたら1年持ちますよ。

ウォルマートでブラを買うなんて・・・って思ってたけど、付けごごちの良さは日本のブラにも劣りませんよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 14:42:02

 皆さんに質問なのですが、こちらのお店ってサイズDかDDまでの物が多くないですか?(DDってEサイズとは違うのですよね?)
 DDでも、しっくりきません。Eサイズを探しています。なんだか、産後で大きくなったようで、困っています。どうしたらいいのでしょう?
 大きめサイズの売っているお店をご存知でしたら、教えて欲しいです。  
Res.7 by ぶー from 無回答 2006/09/11 16:46:45

産後だったら授乳用とか大きいサイズのブラがマタニティーストアにうってますよ。
 
Res.8 by どこで買いますか? from バンクーバー 2006/09/11 20:41:16

こんばんは、トピ主です。
みなさんもブラを買うのに苦労してるんですね!(私だけかと思い悩んでました)
私は頻繁に日本に帰国できないので日本では買えません。残念!
色んな所で試着したりするんですがなかなか良いブラに恵まれません。
ウォールマートはまだトライしてないので今度行ってみようと思っています。
後、アジア系の店で売ってるブラジャーは大き目のサイズって売ってるのでしょうか?
引き続き良い情報待っています。みなさんありがとうございます!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 11:18:52

私ベイかシアーズの下着売り場で買っています。トリンプが好きなので。カルバンクラインのレースやワイヤーなしの繊細なブラも よく見かけます。ブランドの種類も豊富ですし、オススメですけど、、日本人向けの小さいサイズは、すぐ売り切れるみたいです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 11:40:17

ウォルマートのなんというブランドですか? 教えてください。

それから、ウォルマートやベイ、シアーズではブラの試着できますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 12:46:01

ベイやシアーズには、Eサイズ以上の大きめサイズもありますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 12:47:38

metrotownのT&Tが最近リノベーションしてから、周りに新しいお店がおくつかできた中のひとつに、アジア系の下着専門店みたいな店がありましたよ。種類も豊富そうでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 16:09:10

Res10さん、

はい!試着出来ますよ。(必ず出来ます)  
Res.14 by 通りすがり from バンクーバー 2006/09/13 17:50:13

横レスですが、私も2,3ヶ月前にウォルマートでブラを買いました。レス5さんと同じで結構いいのが見つかりました。私はパッドが薄いのとワイヤーの入ってないのが好きなんですが、パッドの薄いブラ(私にとっては)が手頃な値段で買えました。付け心地も悪くないです。

ただ私のサイズはA36なんでAカップのブラを探すのにすごい時間がかかりました。どうしてこっちの人ってあんなに胸が大きいんでしょうねー。Hanes製のブラでタグはもう捨てたので型番なんかはわかりません・・・・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 13:10:17

わたしはゼラーズとウィナースでかいました。ワイヤーががっちりしてないものでないと胸の谷間にワイヤーが食い込んでいたいんで、その両者で谷間に間のあいているやつをかったらそうわるくなかったですし、値段も14ドル前後でした。  
Res.16 by from トロント 2006/09/14 19:54:27

私はいつもJACOB Lingerieでブラを買います。ワイヤーもきつすぎず、長持ちするので個人的には好きです。値段も手ごろでデザインも可愛いですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network