jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4848
子供の靴 どこで買ってますか?
by 靴買わなきゃ。 from バンクーバー 2006/09/09 20:03:46

2歳の娘。。靴を失くすやら、すぐサイズが合わなくなるやら。。
まだカナダで購入した事がないのですが、みなさん、どこで靴を買ってますか?お安めで質のよいところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 20:42:35

質はどうか分かりませんが、スーパーストアはどうですか?。
安値ですし、この歳頃のお子さんの成長は早いですからね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 21:23:11

オークリッジセンターモールのパンダですか、
Panda?名前よく覚えてないのですが、
子供靴の専門店でシューフィッターさんが
親切なのでよく利用していました。
(スタンプカードの得点もあったような…。)  
Res.3 by ショッピング大好き from 無回答 2006/09/09 22:14:06

パンダはスタンプカードはないと思う???私はもらったことないです。
基本的にパンダはいい靴がおいてあるけど、高い。
ちょっと遠いんですけど、私はシアトルから30分くらい北にある、Turalipのアウトレットモールで大体買ってます。とてもクオリティーが高くて足が痛くならないような靴がUS24ドルくらいからあります。大体30ドル以下の靴ばかりです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 22:45:44

私はGapです。
私も子供が小さいころは、「子供の靴はみんなどこで買っているのだろう?」と不思議でした。底の厚い、重そうな靴しか目に付かなかったから。靴はほとんど日本で買って、足りない分をGapで。

ゼラーズとかウォールマートやWinnersでも、結構いいのあるよ。どうせそんなに長くは履けないのだから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:16:57

季節ものの靴、スノーブーツとかは、シーズンに2度ぐらいしか必要にならないので、スレフトストアとかスワップセールとかガレージセールみたいなところで3ドルとかで買っちゃいます。子供はうれしいけど、あんまり実用的じゃない靴もこういうところでみつけたら買います。スニーカーとかサンダルとか、毎日履くようなかんじのは、ペイレスシューズ(サンダルの質はよくないけどね。)とか、ウォルマート、ゼラーズ、SHOE Store(ってなまえだっけな?)、あたりで。ギャップの靴ははかせににくいな、って思うんですけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 09:33:58

靴だけは上質の物を買って下さい。ほかの物は、お下がりでも安物でも良いと思いますが。
すぐに履けなくなるので、勿体ないという気がしますが、靴は将来の足の成長の為に最も重要だと聞きました。
デザイン重視でなくて機能的な物です。
お下がりの靴は駄目です。(前に履いていた人の足型が靴に付いているので。)
日本のデパートには、子供靴でもシューフィッターがいて色々と選んでもらったけれど、こちらは少ないですね。
 
Res.7 by 靴買わなきゃ。 from バンクーバー 2006/09/10 12:53:01

みなさんありがとうございます。今日は日曜日だし、靴を買いに行ってこようかな。。スーパーストア、ゼラーズ、GAPあたりから。。しかっし、昨日はいてた靴を「今日はイヤ履かないー」ってどうゆうこと??ハァ〜。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 16:27:41

うちはカナダでほとんど靴を買ったことがないですが
ニューバランスの靴はなかなか足にもいいですよ。

もともと、こちらの靴は日本人の足に合いません。
細身なんですよ。
子供の成長時期の靴選びってとても大切ですよ。

今度、お子さんの足型を取ってみてください。
ちゃんと、土踏まずができていますか?
特に〜5歳くらいまではとても大切です。

いい、お靴が見つかるといいですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network