jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4846
lululemon ルルレモンはバンクーバーのどこで買えますか?★
by 無回答 from エドモントン 2006/09/09 19:22:05

こんど、田舎からバンクーバーに行くんですけど、lululemon ルルレモンはバンクーバーのどこで買えますか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 19:30:13

W4th×ABUTUSの本店へいらしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 20:15:55

もしくは、ロブソンSt,メトロタウン、Wバンのビレッジ。
個人的にはWバンのビレッジのルルがお勧め。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:46:34

オークリッジにもあるよ。
http://lululemon.com/culture/manifesto.php  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2006/09/10 17:25:04

ありがとうございます。さっそくHPをチェックしたんですが、値段がのっていなくって、(日本のHPは、どうやってもTOPページに戻ってしまって、先が見れないんです。ううう。)不安なんですが、以前チラッと、誰かがカフェで、けっして安くないけどものはいい、っておしゃべりしてるのを聞いたんです。その人は、すごく身なりのいいキャリアウーマンタイプの白人の人だったので、安くはない、っていうのが幾らくらいのことを言ってるのかと思って、どなたかにおたずねしたいんですが。

買いたいのは、ヨガのパンツとタンクトップです。

よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 18:50:18

長さにもよりますがパンツは7分丈で80ドルくらいで長いものだと
確かタックス入れて120ドルくらいだったような。
ごめんなさい、他のもあわせて買ったので。
またタンクトップもピンきりですが、20ドルくらいから40ドルです。パンツはお直しをしてくれますが、今1週間くらいかかります。
確かお店の人はオンラインでもやってると言っていたのですが、ダメなのかな?パンツは確かに質はいいです。タンクトップやらパーカーやらも、一度着ると他のは着たくなくなります。
たまにパークロイヤル店のほうだと、小さいサイズはセールになってるのでもし時間があったらチェックしてみてくださいね。
あと、時間があえば、アウトレットにもいかれるといいかも。
タンクトップとかでしたら、結構あるので。
パンツはないですけどね。
住所はイーストの3135だったかな?どなたかもし
間違っていたら訂正してください。
営業は土日のみだったはずです。  
Res.6 by 無回答 from エドモントン 2006/09/11 01:29:59

すみません。教えていただいたアウトレットにも行きたいんですが、

>住所はイーストの3135

というのは、番地がバンクーバーのeast 3135 というところにんるのでしょうか?マップにのってないようで…探し方が悪いのでしょうか・

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 08:04:11

レス5です!ごめんなさい、間違った情報でした。調べました
以下コピペです
Lululemon Athletica has a factory outlet at 1350 East 3rd Avenue (at East 3rd Avenue and Clark Drive) in Vancouver, BC. It is only open on weekends.

The items there may have defects, so you should examine the garments closely. The style may be older and may be in odd colours. The savings are around $5 to $10 off regular prices. (For example, expect to pay at least $60 for a pair of yoga pants).

If you buy any yoga pants, they offer complimentary hemming and they will measure you at the counter. If you also have any worn Lululemon clothing that you no longer need, you could bring it in to save $5 on your next purchase. This particular offer is valid only at the factory
良いお買い物ができるといいですね  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2006/09/11 11:49:31

レス5様とみなさん、 情報を、本当にありがとうございました。教えてもらったとこ、全部、行きたいと思います。今から、楽しみで楽しみで、なんだか、わくわくが押さえられません!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 17:27:42

MAPで探したのですが、見つかりませんでした。
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 18:51:34

レス5です。もしかしてアウトレットですか?
それはビルの中の1階にあるのでわからないかと
思います。看板もありませんし、立て看板がでてるだけです
とにかくクラークをまっすぐ行ってイーストの3は曲がるところがないので、その手前か先を曲がってもらえればわかるかと
思います。土日は車がたくさん止まってるので。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:34:56

ヨガをしない人たちがみんなそろってヨガパンツ着ている姿って、とても変じゃないですか?みんなで同じ格好をするのは日本人だけかと思っていたけど、バンクーバーでもしていたのでびっくりしました。  
Res.12 by そうなの? from バンクーバー 2006/09/16 22:42:13

えー?そうなの?ルルレモン着てる(はいてる)人って、みんなヨガやってんのかと思ってたよ。マジで。
あのパンツはいてるだけでなんとなく健康な人に見えるよねー?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network