jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4806
助けてください
by しま from バンクーバー 2006/09/05 16:50:58

話し相手になってください。たすけてください。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/05 18:13:23

も〜う!みんな!こんな人がいるのになんでレスがゼロなの〜?

どうしたの?  
Res.2 by ニコール from バンクーバー 2006/09/05 19:08:07

どぉしたぁぁ??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 19:24:24


パリス、みんなはお前みたいに暇じゃないんだよ。

・・・・で、何を助けりゃいいんだよ。
金のことならパリスに頼めよ。  
Res.4 by 私も from 無回答 2006/09/05 19:55:19

しまさん
大丈夫ですか?
左のマークのところが、「夫婦」になってるので、きっとご夫婦のことで悩んでるんですよね?
私も夫婦のことで悩んでますが、カナダに友達もいないので、私でよければお互いにお話しませんか?
誰かに話すだけでも、少しだけ楽になることもあるので。  
Res.5 by しま from バンクーバー 2006/09/05 20:29:39

はい。夫婦のなやみです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 21:21:11


あんた悩んでる割にはコメント・・・・・


>はい。夫婦のなやみです。


・・・・終わりかよ? 短かくね? 




これネタだろ?
 
Res.7 by しま from バンクーバー 2006/09/05 21:23:03

すみません。聞いていただきたいのですが
ここに内容を書くのに躊躇してしまいました。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 21:27:57

メールでってことですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 21:51:25

は?
なんだか怪しい・・・
メールすると何か危険な予感が・・・。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/06 00:11:23

別に怪しくないんじゃない?

夫婦の事でここに書き込みして知っている人が見ていたら....とか、もの凄い叩きにあったら....と、考えると投稿をするのが不安になるんじゃないの?

トピ主さん

解決できるといいのにね。
 
Res.11 by しま from バンクーバー 2006/09/06 00:18:17

パリスさん、ありがとうございます。
とてもアドバイスをいただきたいのですが、パリスさんの
おっしゃる通りの理由で、書き込みするのが不安になってしまいました。  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/06 00:33:37

だってここに書き込みすると凄い叩きに会うものね(笑)

最後には「あ〜あの人じゃない?」とか言われたら嫌だしね(笑)
それに悩みが余計にこじれる様なレスする人もいるし(笑)

でも、自分だとバレない程度に適当に作り話にして投稿して相談してる人も多いと思うよ〜

そんなに事細かに書かなければ結構バレないものよ(笑)


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 11:24:32

>そんなに事細かに書かなければ結構バレないものよ(笑)

そうよ〜。パリスさんだってばれないんだから!彼女が言うんだから、心強いでしょ。(笑)  
Res.14 by ポロス from バンクーバー 2006/09/06 12:13:36

しまさん、パリスのファン、ポロスです。
パリスが言うように、此処は本当に怖いよ。 『この人、知ってます、この人は…』と有る事無い事喋るお節介が沢山居ます。 言われた人の名誉なんてこれっぽっちも考えない人多いからね。 それで、またねちっこく、狙ったらいつでもレスしてくる。 日本人特有のドロドロな感じが伝わってくるトピが沢山だもんね。 人の不幸は蜜の味、こんな事思う人、どこにでも居る。 これ本当よ。 だから、気をつけてください。 あまり詳しい事は書かないに越した事無いです。

パリス! 陰ながら応援してるわよーっ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 12:32:57

>だってここに書き込みすると凄い叩きに会うものね(笑)
>それに悩みが余計にこじれる様なレスする人もいるし(笑)

お前が言うな。
 
Res.16 by パリス from 無回答 2006/09/06 13:57:52

ほらね〜 上のレスみたいなのが狙ってるからね(笑)

でも本当に親身になって答えてくれる人もいるから、一人で抱え込んで悩むよりは楽になるかもね(笑)

あ、そうだ!
でも「〜この人知ってる!」「あの人じゃない?」「IPアドレスをで解る」とか言う人に限って見事に外れているから安心して投稿しても大丈夫だと思うわ(笑)

こんなに大暴れしている私ですら何一つバレないのよ?(笑)
安心して投稿してもいいと思うわ。

マジでヤバくなったら削除願い出せばいいのよ(笑)
 
Res.17 by パリス from 無回答 2006/09/07 05:54:38

しまさん 元気?

あれから音信不通だけど大丈夫?

ちょっと気になったからレスしたんだけどね(笑)

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 12:29:11

パリスさんの隠れファンです。パリスさんのほとんどのコメントに感心しています。アゲアシ取られても余裕でさらっとかわす時は、すごいなーと思います。悩み事に真面目に回答されている時、私も結構勇気づけられました。最後に一言多いのがまたつぼに入っています。
応援しています!

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network