jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4801
私に自信がないのでしょうか。
by アクア from トロント 2006/09/05 10:37:38

将来を一緒に考えている彼がいるんです。彼は私のことが一番といつも言ってくれています。でも、たとえば彼とレストラン(EARLS とかCACUTUS CLUB)に行くとウェイトレスの方がとてもみんな美しくて彼はここのレストランに行くのはこの人たちに会いたいから?なんて妄想してしまうんです。こんなことを考えるのはおかしいですよね?本当に悩んでいるんです。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/09/05 10:47:13

私も似たようなこと考えることありますよー
彼は誰に対しても笑顔でフレンドリーだからモテるし、ウェイトレスや近所の女性の彼に対する接し方を見れば女の勘で向こうに気があるんだなーってわかっちゃいます。
彼は私のことを大切にしてくれてるのに、そういう女性たちに気づかず笑顔で接する彼を見るたびに傷ついてしまいます。

でもそれはそれだけ彼を好きな証拠なんだと思います。
そのうちもっともっと信頼関係が築ければさほど気にならなくなるんじゃないかな?と思っています。  
Res.2 by toronto from トロント 2006/09/05 10:47:20

気持ち分かります。。でもそんな風に思ってると自分の首を絞めるのと一緒でどんどん自分に自信無くしますよ。。
彼が”一番”って言ってくれるんだか信じたらいいと思います。
どんなヒトが彼の前に現れても、彼にとってはあなたが一番なんだから!
私は彼と出逢った時ポッチャリだったんです。彼がアタックしてくれてたし、あんまり気にしてなかったし。。
でも彼の女友達は皆アジア系できゃしゃ!!小さいし、かなり細い!
それから、激しいダイエットしたり。。
もうポッチャリじゃないけど、自分に対するコンプレックスが激しくなって。。
でも彼はポッチャリでも痩せてても私が一番だと。。だからもうあんまり気にしないようにしてます。
気にしてたら結構しんどいからね〜  
Res.3 by トロントママ from トロント 2006/09/05 10:50:01

逆のこと考えてみませんか?

貴方は彼が一番なんですよね。その彼よりカッコイイ人がいたら彼と一緒にそういうところに行きますか?

貴方は彼を外見だけで判断してお付き合いしているわけではないですよね。
彼も同じだと思いますよ。^^

Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/05 14:45:40

EARLSかぁ(笑)

あの辺のレストランは見た目重視で定期的に可愛い子やカッコイイ子を見つけて街中でスカウトしてるのよ(笑)

私も働かないか?ってスカウトされたの(笑)
自給は$10だったと思うわ。でもチップが大きいから月$3000くらいになるみたい。
1フードフリーの券もらってモデル友達と行ってきたの。

バーでお酒作ってる30近く?の黒髪の短髪男がかなりの遊び人でスカウトを口実にナンパしてくるしね(笑)

自給$10でなんか働く気ないよね〜ってナンパ男からタダで飲み放題にしてもらって帰ってきたの(笑)

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 15:02:36

長くつきあえばわかりますよ、一緒にいるのは見た目だけに惹かれているからからじゃないと。きれいな人は世の中にたくさんいるけど、それは花園に咲いている花と同じできれいだから目についた、というだけ。その花を切ってもって返ろうとかしないのと同じで、きれいな人がいたからって、既にコミットメントしている相手がいるなら、デートに誘ったりはしないでしょう、普通。トピ主さん自分に自身を持っていいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 15:04:15

自分も目の保養だと思えば良いのに・・  
Res.7 by Titty from バンクーバー 2006/09/05 21:09:39

何言ってるの!!可愛い・美しいとあなたが思ってるウェイトレスを見るために、彼がその店を選んでいるとは思いません。ただ単に、彼はそのレストランが雰囲気とか食べ物とか価格とかの理由で好きなだけだと思いますよ。

逆に、一緒になって『あの方美しいね。』『スタイル良いよね』『私も、頑張ってあの様に成りたいわ!』って彼に言ってみたり楽しんだら?
案外、彼はさらって『今の、ありのままの(アクア)が一番だよ』って、笑ってあなたの心配跳ね除けるかもよ。

実際、そのウェイトレスにちょっかい出してたり、話口調が変わったりするわけではないでしょ?

もっと、自信もって!

Res.8 by アクア from トロント 2006/09/06 09:43:25

とぴぬしです。皆さんのコメント読ませていただいて少し自身がつきました。疑ってばかりの恋は実るものも実りませんね、もっとドシンと構えるように心がけます。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network