jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4788
旦那と離婚を考えてる人へ!パリスより
by パリス from 無回答 2006/09/03 23:01:36

離婚率が多いのよね?国際結婚って(笑)

でも、この歌聴いたら昔を思い出して旦那が必要になるわよ?
早く帰ってきて〜!ってね(笑)

それで普段はウザイ旦那も今日だけは必要になるわね(笑)
反対にムカつく旦那でも、これを一緒に見ると今日だけは一緒に寝よ〜ってラブラブになるかもね(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&mode=related&seach

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 23:06:36

パリス、ありがとう。
目に焼きついて離れないわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 23:13:07

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 23:19:57

ホントだ!
パクリだ。
パリスも感動したんだろう?
どんな顔して感動したんだろう???  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/03 23:25:11

冗談は抜きにしてマジで怖かった!(笑)

ってか、パクリってそれ載せた人もパクってるでしょ?
それにそのトピ主だったら宣伝効果ゼロだったからね(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 23:26:27

いや・・・

みんな知ってるよ。

これ・・・有名なお話〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 23:57:46

パリス

魅力大爆発! 万歳!

君は愉快だ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 00:09:44

マジで怖い。。。
こんな時間に見るんじゃなかった、一人で。。。
よりによって彼のいないとき(泣)
早く帰ってきて〜

ありがとうパリス。。。
 
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/04 00:54:33

でしょ〜マジで私も怖かったの(笑)

でね!普段私の事叩いてる奴達にピッタリのプレゼント映像だと思ったんだけどね〜

でも、普段は旦那がいると見てるだけでも苛々する!って離婚を考えてる人達にも旦那の有難みを分かっていいかも〜(笑)

それでもムカつく人は旦那に見せればいいしね!
普段、私を小馬鹿にして!とか言う旦那のビビッた姿.....
みてみたいよね〜〜〜〜〜〜〜(笑)

と、思ってファミリーにも載せたの。
いいアイデアでしょ?(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 09:05:31

あ〜怖かった♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 18:25:46

すみません。
ステージ上で寝転がっている女性は何をしているのでしょうか?  
Res.11 by つらい from 無回答 2006/09/05 22:06:36

あの場面が出た途端に恐怖のあまり、画面を消してしまいました。その後どうなるのか気になるけど、怖くて見れません。あの画面のまま終るのでしょうか?

怖すぎます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 22:51:51

↑ あのまま終わります。  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/09/06 00:56:15

実は私も「きゃああああああああ!!」って途中で止めたし最後まで見てないの(笑)

あれから「YouTube」の映像にはかなりの注意を払って、いつ何が起こってもいい状況で心の準備をしているのよ(笑)

 
Res.14 by toronto from トロント 2006/09/06 10:06:09

旦那が夜遊びに出てて暇つぶしに夜中見たんですよね〜〜〜。
マジビビリで、あの顔が出てきた瞬間、椅子から落ちそうになりました。。。
こわかった〜〜〜  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/09/07 05:33:48

でしょ〜!

私の友達達も今頃は「ぎょええええええええ!!」って言ってる筈だわ(笑)

E−mailで送ってあげたの(笑)

優しいでしょ?(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:51:15

あ〜ん!こわいよ〜!!。。。(ノ><)ノ 
ひどいよぉ〜、パリス〜!
心臓が止まるかと思ったよぉ〜!
 
Res.17 by パリス from 無回答 2006/09/08 02:53:46

はははは(笑)  
Res.18 by トビ主 from バンクーバー 2006/09/08 13:36:24

ぎゃー心臓が私もとまって泣きそうになったよー。今赤ちゃんと家に2人だけ。旦那よ早くかえってきてー!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network