jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4752
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by yoyo from バンクーバー 2006/09/03 11:07:28

それって、あなたが誘われそうになったということですか?つい最近でしたか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 18:21:39

もしかしたら知ってる人の旦那かも。その話しどこからどういう状況で聞かれたんですか?もうちょっと詳しく教えて頂けますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 19:44:07

8月に奥さんが里帰りから戻ってきて、今はおとなしい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 20:35:48

トピ主さん

同じ被害者を探しているのですか?
それとも
奥様に報告しようとしているのですか?
目的がわかりません。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 20:54:28

タイトルからして奥様に警告してるのでは?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 22:59:41

ただ、知っちゃって、言いたくて仕方ないけど、いえないからここで発散しているのでは?
♪王様の耳はロバの耳♪みたく。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/03 23:18:55

奥さんと皆さんに警告っていう感じでしょうか?彼のやり方は少し汚いです。普通に家に遊びにおいでって言って、警戒しない為に奥さんと子供二人いる身だから安心しなっていって家に行くと、奥さんと子供の写真を見せてくれて、その後奥さんのこと愛してるけどそれとは別にセックスを楽しみたいって言って、本当にしつこく迫って来る。まあ、私は警戒して友達つれて行ったから、平気だったけど別の子は1人で行って、とんでもないことになったらしい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 00:15:03

?
てゆーかなぜ家に遊びに行く?必要が?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 00:15:40

既婚者とはいえ男性一人の家に単独で行く女の常識がおかしい、
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/09/04 08:29:01

とぴぬしが言いたいこと分かるよ。
ひどい奴だから用心してプラス、奥さん心当たりあったら旦那が酷いことしてるよって言いたいわけでしょ。
でも奥さんがそれを知ったら悲しむよね。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 08:57:32


悲しむけれど
知った方がいい、早くしって人生やり直した方がいい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 11:46:47

子供までいるのに奥さんが留守の間に自宅に女の子を連れ込むなんて言語道断!!!私なら即刻離婚ですね。子供を連れて日本に帰ります・・・。

でも奥さん、本当に気がついてないのでしょうか??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 12:43:35

その人ってもしかして、Sから始まる名前のカフェみたいなレストランをダウンタウンに持っている人じゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 13:22:55

トピずれかもしれませんが。。

> 私なら即刻離婚ですね。子供を連れて日本に帰ります・・・。

を読んで気になり、この機会に他の方の意見を聞いてみたいと思って書き込みしました。(上の方の個人批判をするつもりではなく、申し訳ないです。)「私なら即刻離婚です」は分かります。個人的にも賛同します。しかし「離婚」と「子供を連れて日本」をセットで話されているママさん達へ、常々違和感を感じてしまっています。

国際結婚の場合、相手が親権を放棄しない限りは、子供を連れての完全帰国移住は難しいという法律を抜きにしても、カナダ人同士の離婚のようには考えないのでしょうか(精神面)。日本を持ち出せば、相手への仕打ちの意味では、より強力ということですか?

個人クラスなどの移民さんのように、100%自分の意志でカナダに住んでいる人と一緒にされたくないと思うかもしれませんが、いつまでもそうなのですか?それでもカナダ人となる子供を産んでしまうのですか?

子供を連れて日本に帰れないなら離婚出来ない(したくない)という方も含めて、心底同情はするものの、疑問にも思っています。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 13:34:52

新婚ほやほや、子供もまだいませんが。

私はどちらかというと「即刻離婚」の方に疑問を感じます。

子供をつれて帰国は、の方が気持ち的には分かります。(法律抜きにして)
相手への仕打ではなく、自分一人で子供育てるなら何もかも分かってて
自分も生まれ育った日本の方が安心できるからです。

ただ、私は子供がいないから簡単にこう言いきれるのであって
子供と父親との関係とかその時になったらいろいろ考えることはありますよね。

ただいえるのは、誰も子供作るときに「離婚」のことを考えないんじゃないかなってこと。
それはどこの国にいても誰と結婚しても同じじゃないですか?
国籍が違うから疑問に思うのかもしれませんが、離婚した奥さんが実家に子供つれて帰るのと要は考え方は同じでしょう?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 15:41:27

気づいていない奥さんにわざわざ警告しなくてもよいかと・・・。
もしかして旦那さんは、今後考えを改めるかもだし。
知らなくて良いこともあると思う。。。。ダメかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 17:54:19

私、その人知ってるかも!二人目の子は、まだ子供生まれたばかりじゃない?家はバーナビーだったような。でも、どうか奥さんが見てないようにって祈りたい。なんか怖くなってきた。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network