jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4713
子供二人のベッド
by りん from バンクーバー 2006/08/28 22:16:11

4歳と3歳の息子がいます。今まで添い寝してたのですがそろそろ一人で寝させようと考えています。

2段ベッドというのはまだ上の子も小さいので危険なきもするのですが、Twinに切り離せる(?)のがありますよね。

それを買っておいていずれは2段ベッドとして使おうかと考えてるのですが、ツインというのはやはり幅がせますぎますでしょうか。
最初からもう少し大きめのを2つ買うべきでしょうか?

もしそのタイプを使われてる方、使われた経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 22:32:01

TWINって子供一人なら十分な大きさですよ、(男の子だと将来的には幅よりも長さが足りないとおもうかもしれませんが)
うちの子供たちは1歳半のときから使っています  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 23:09:27

2段ベッドでも背の低いのがあります。
下の段に下のベッドがギリギリ入るくらいの。。。
それだったら、子供が万が一落ちても安心です。
但し、下の子の上に落ちたら大変だけど・・・。
平行ではなくて、垂直に置けるものがあります。

友人のお子さん(2歳と4歳)は赤ちゃんのときから
それで寝ていますよ。  
Res.3 by まま from バンクーバー 2006/09/02 22:01:56

I have 4,3 yrs sons too and using bunk bed(?). If you go to IKEA, there is a bed that you can put desk under the bed, but i bought single bed and my younger son sleeping. Good luck!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network