jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4702
夫の迷言!?
by 語録 from バンクーバー 2006/08/28 14:44:13

ある時、知人に有名なショーのチケットを頂いたので、夫とかなり久しぶりにショーなるものを、見に行ってきました。
ショーの途中、模型の巨大な三角山みたいのが出てきて、その周りで踊ってるシーンの時、
それまでは黙ってショーを見ていた夫が、
「あれ、巨大チョコチップみたいだね。帰りにチョコチップクッキー買って行こうよ。」
と、私の耳元で一言。
私は、あまりのおかしさに、噴出してしまいました。
日頃、喧嘩の多い私達ですが、夫がかわいいと思った瞬間でした。
こんなことがあるから、夫婦ってやっていけるのかな。
皆さんも、ふとした一言が、つぼにはまった経験ありませんか?

Res.1 by パリス from 無回答 2006/08/28 14:49:06

>日頃、喧嘩の多い私達ですが、夫がかわいいと思った瞬間でした。
>こんなことがあるから、夫婦ってやっていけるのかな。

なんかいい言葉ね。ありがとう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 18:51:24


おい、パリス、お前が「ありがとう」って・・・・
どうしたんだ、病気か?
 
Res.3 by パリス from 無回答 2006/08/28 19:06:54

嫌な奴ね(笑)

私だっていい言葉や話を聞いたらお礼くらい言えるわよ(笑)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 19:39:59

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 20:19:55

実は今朝喧嘩したばかりなのですが…。

先日朝肌寒いのに、ブランケットとかかけるものを私がほとんど取ってて
あわててかけてあげたら
「よしよしよしよし…」
と日本語でつぶやきながら丸まってた…。
(日本語勉強中のカナダ人夫です)

もうすぐ帰ってくるので何かおいしいものを用意しておきます。
トピ主さん、ありがとう〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 20:33:32

ちょっとだけパリスの好感度UP。  
Res.7 by Res2 from 無回答 2006/08/28 21:42:05

おい、パリス。
お前、本当に女で独身だったら、俺と付き合え。
この際、お前の外見は度外視だ。
俺は面白い女が好きなんだ。
大金持ちじゃあないが貧乏ではないぞ。
どうだ?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 22:13:17

パリスはネカマだぞ。
それでもいいのか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network