jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4690
料理用デジタルのはかり買います
by A from バンクーバー 2006/08/27 19:12:04

売ります買いますの方でトピをたてましたが、
反応がなかったので・・・。

不要になった料理用のデジタルはかりをお持ちの方がいらっしゃいましたら
売っていただけないでしょうか。

ご連絡をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 22:20:15

なんで店に売ってるのにココであえて買いたいんでしょうか?

不思議です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 22:23:39

安く買いたいからに決まってるじゃないですか!
そんなこともわからないなんて、不思議だ!  
Res.3 by はかり from 無回答 2006/08/27 23:16:53

↑え〜。

そんな高い物じゃないけど?

キッチンエイドのミクスチャーなら分かるけど。。

ガレージセールでもこまめに周ったら??

 
Res.4 by 出てこない from バンクーバー 2006/08/28 01:57:50

デジタルのハカリはケーキやパンを焼くのにきちんと計る必要があるため買うのでそんなに手放す人は居ないと思いますよ。
デジタルじゃないハカリがうちでも今は2個眠ってます。
バンクーバーでは簡単なデジタルハカリは$25〜30ぐらいで売ってますが乗せるとこがあまりに小さいので(大きめのはもっと高いと思う)日本で買ってきました。立派なのが2000円以下でしたが便利に使ってます。ガレージセールでもデジタルハカリを見つけるのは無理でしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 06:00:00

私も日本のタニタという会社のを使っていますが、かなりいいです。

友達が結婚の祝いでくれました。というか私は元々お菓子を焼く人だったので、それが欲しいといいました。

今は日本でもかなり値段は下がりましたが、私がリクエストした当時は、1万円位しました一番いいもので。

私も手放す人はいないと思います。

インターネットで見てみればどうですか?

帰国セールとかでもあれはそんな大物じゃないので、持って帰る方が多いのでは?と思いますけどね邪魔にならないから。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 15:58:58

デジタルはかり、たしかIKEAにも売っていたと思いますよ。金額もあまり高くなかったと思います。前にちらっと見かけただけなので、はっきりとは覚えてませんが・・・。  
Res.7 by すけーる from 無回答 2006/08/28 21:10:41

Ebayで2kgまで計れる物を買って使ってます。送料込みで$20
前後で買えました。2kgまでだと、スモールパッケージで送れる郵便も
計れてとっても便利です。Ebayではドラッグディール用か知りませんが、
計りは数多く出てますので、安く買えますよー。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network