jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4676
パチモノ マジックブレット
by 無回答 from トロント 2006/08/26 19:51:11

カナディアンタイヤで買いました。
34.99ドルで安かったので、本物は買えない私には丁度良く
早速使ったら
もう生ジュースが作れるじゃないですか!

うれしくて書き込みしちゃいました。


Res.1 by きみこ from 無回答 2006/08/27 18:09:04

私は旦那に無理をいって、テレビショッピングですっかりぼったくられました。というのも、私がほしかったのはフードプロセッサー。テレビみたいにサルサとかね、作りたかったのよ。でも野菜は全てベチャベチャになっちゃうし、サルサなんて絶対無理。ミキサーだったらもうあるっつーの。でもジュース作りにはいいですよね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/08/28 06:51:07

きみこさん。
お返事ありがとう。

聞いてください。うれしかったのと裏腹に、
昨日はたまねぎのみじん切りを!
と思って早速楽しみに作ってみたところ
何ですか?

たまねぎがジュースになって出てきました。
もう泣きたいですよ。
私の使い方が悪いのか?
それともこんな風にしか作れないのか?
かなりがっかりしました。

本物だったらうまくいくのかな?
パチモノはパチモノ止まり?

同じような経験された方いますか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 11:45:48

本物 を持ってました。カナディアンタイヤにて購入。

たまねぎ やっぱり ジュースになってました。

使用期間1ヶ月で突然全く動かなくなりました・・・。
もう二度とあのCM見たくないくらい腹立ちます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 12:14:09

私はロンドラで買いました。
離乳食を作るのに便利だろうと思って。
大活躍しましたよ!、、、、、初期は。ドロドロが基本ですから!
中期、後期になり、ジュース状の離乳食がいらなくなった途端、使ってません、、、。

ああ!損した!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/08/28 12:28:27

やっぱり本物でも同じなんですね。
がっかり、、、。

これを買った理由の一つに
たまねぎのみじん切りが出来る!
だったのに意味ないじゃないですか、、、。

私はTVショッピングを見るのが好きなんですが、今まで購入した事はありませんでした。
かなりショックです。

他にも2つ買いたいものが候補にあるんですが
もう止めた方がいいかもしれませんね。

がっかり、、、。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 12:34:32

たまねぎのみじん切りだったら、スーパーストアに売っている(トロントだったらロブロウ?)小さめの$10ドル以下のフードプロセッサーが便利ですよ。 もう1年ぐらい使っていますけど全然OKです。 みじん切りのほか、ジェノバソースなんかにも使っています。 離乳食作りにも重宝しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 13:29:02

マジックブレット、スムージー作りに毎日活躍してます。朝食には必ず3-4種類の果物とヨーグルトやピーナッツバターなんかを加えてスムージーを作ります。旦那はそれをキャップしてクーラーに入れて職場でのおやつ用に持って行ったりしてますよ。

マジックブレットは我が家では買って良かったものの代表です。ロンドラで60ドルしなかったと思います。みじん切りとかだったら、包丁使ったほうが速いので使用してませんが。冷やし中華のゴマだれなんかもばっちりできましたよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network