jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4674
今すぐ空を見てみて〜
by ブルースカイ from バンクーバー 2006/08/26 14:58:47

土曜のお昼皆さん外出してパソコンに向かってる人も少ないと思いますがバンクーバー周辺に住んでる方外に出て空を見上げてみてください!!雲ひとつない真っ青の空!!!移民申請中でこちらに来て3ヶ月、引きこもりがちの私ですが心が洗われました!こんな空見るの初めてだったんで書き込みしちゃいました。

Res.1 by パリス from 無回答 2006/08/26 15:21:59

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方のスケジュールの様(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 15:30:06

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるでパリスのスケジュールの様(笑)  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/08/26 17:03:48

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の銀行残高みたい(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 17:06:09

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の異性関係みたい(笑)  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/08/26 17:09:31

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の夜の生活みたい(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 18:34:49

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の実体みたい(笑)  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/08/26 18:53:01

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の生きる希望みたい(笑)  
Res.8 by 何のコーナー? from バンクーバー 2006/08/26 19:02:55

素敵なトピありがとう。
レスにかなり笑わせてもらいました。お笑いのコーナーかと思った。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 20:37:21

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の未来みたい(笑)  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/08/26 21:53:28

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の旦那の髪みたい(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 22:14:58

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の品性みたい(笑)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 22:26:47

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の運みたい(笑)  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/08/26 22:35:21

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方の下の毛みたい(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 00:31:30

あ〜本当だ。なんにもな〜い!まるで貴方のスッピンみたい(笑)  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/08/27 11:27:28

あ〜本当だ。なにもな〜い。まるで貴方の干上がった生理みたい(笑)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 12:30:36

あ〜本当だ。なにもな〜い。まるで貴方の誕生日パーティーみたい(笑)  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/08/27 16:15:47

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の寿命みたい(笑)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 01:32:00

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の脳みそのシワみたい(笑)  →  
Res.19 by パリス from 無回答 2006/08/28 06:18:38

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の次のネタみたい(笑)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 13:12:44

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方のギャグセンスみたい(笑)  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/08/28 14:07:51

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の旦那の収入みたい(笑)  
Res.22 by 青空 from 無回答 2006/08/28 14:18:46

本当にきれいな青空ですよね。
こういうお天気の時はバンク−バーに住んでいていよかったと
思いますよね。
これから少しづつ寒くなってくると思いますが、残りの夏を
楽しみたいですね。
 
Res.23 by パリス from 無回答 2006/08/28 14:22:18

あらあら?空気の読めない人が紛れ込んだわね?(笑)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 14:29:22

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の冷蔵庫の中身みたい(笑)  
Res.25 by パリス from 無回答 2006/08/28 14:41:41

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の子作り計画みたい(笑)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 15:20:59

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の幸せそのものみたい(笑)  
Res.27 by パリス from 無回答 2006/08/28 16:37:37

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の移民後の仕事みたい(笑)  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 17:52:12

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の今日一日そして明日みたい(笑)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 18:39:38

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるでパリスの胸みたい(笑)  
Res.30 by パリス from 無回答 2006/08/28 18:41:11

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の新婚旅行の想い出みたい(笑)  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 01:32:39

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の浮いた話みたい(笑)  
Res.32 by パリス from 無回答 2006/08/29 05:03:29

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の旦那の出世話みたい(笑)  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 12:48:46

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の妄想の中の旦那の甲斐性みたい(笑)  
Res.34 by パリス from 無回答 2006/08/29 12:59:59

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の英語力みたい(笑)  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 14:20:39

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の知識みたい(笑)  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:37:14

今朝方、ちょっと曇ってたけど、雲の隙間から
青空が見えてきましたね!

ずーっと晴れていたたので、曇りもいいかな?
って思えてきます。なんでも自分の気持ちの持ち方しだいですね!
移民申請、早くおりるといいですね!

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 14:41:29

トピ主さん>
引きこもっていないで、どんどん外へ出て!
ホラ。
今は太陽も顔を覗かせていますよ。

ショピングモールでもお散歩して、秋物見つけたら
いかがでしょうか?  
Res.38 by パリス from 無回答 2006/08/29 15:03:03

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の財布の中身みたい(笑)  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 17:15:29

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の財産みたい(笑)  
Res.40 by パリス from 無回答 2006/08/29 21:17:05

あ〜本当だ。なにもな〜い!まるで貴方の職歴みたい(笑)  
Res.41 by こいつを削除して from バンクーバー 2006/08/29 22:20:17

なんで、パリスはこうなのかな。
まあこのパリスは書いてる人が作り上げてる別人格だから、みんなにどうこう言われても、本人は痛くも痒くもないんだろうけど、...とにかくうっとおしい。

せっかくいいトピックを見つけてみて見ると、必ずといっていいほどパリスがいる。中傷や荒し、何でもありのパリスを放っておくのは、管理人さん、良くないと思いますが!

故意に荒らしや中傷、作り話、気分を悪くされている方はかなりいるんじゃないでしょうか。

早急に何とかしていただきたいものです。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 22:38:31

みんなでパリス削除依頼出しましょう。
すでに数名の方が書き込んでくださっています。  
Res.43 by ブルースカイ from バンクーバー 2006/08/30 00:02:25

トビ主です。何気なく覗いてみたら42件ものレスがあるんでびっくりしました。中身にも驚きましたが・・・全部は見てませんけどまじめにお返事くださった方ありがとうございました!もうすぐ夏も終わっちゃいますがもっと外に出てエンジョイしたいと思います!(これから削除願い出します。)  
Res.44 by パリス from 無回答 2006/08/30 04:08:51

あら?あのレストピ主と思ってたのに違うかったの?

あのレス..結構な実力の持ち主だと察したわ(笑)
棚ボタ移民の音符ちゃん以外にあんなレスできる実力者がいるなんて、この掲示板もあなどれないわね(笑)

楽しかったわ。  
Res.45 by パリス from 無回答 2006/08/30 07:14:42

私の事を好き勝手に批判してるけど、貴方達も充分最低じゃない?

以前にあったトピで義理の両親へのお礼の内容の物。

旅行代とか食事代とか義理の両親が払ってくれて幸せだな〜って内容が書いてあったらオモッキリ叩いてトピ主は削除願い出したでしょ?

自分達は無回答で投稿する事しか出来ない小心者の癖に、人を叩く時は人一倍デカイ事を言う惨めな人達(笑)  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 07:20:18

私、パリスは嫌いじゃないですよ。
他のトピで人の情を面白半分に扱ったことはやるべきでなかったことだけど、本来は敵視するほどの人でもないんじゃないかな。
パリスよりも、パリス鍋だのとトピ立ててるナントカの方がやばい気がする。あっちは敵意というか殺意丸出しだったりすることもあって、書いてる内容や言葉も冗談の域を超えてるように思う。  
Res.47 by from トロント 2006/08/30 07:26:36

レス46さん
それはあなたがまだ被害を受けてないからですよ。
 
Res.48 by 名無しは氏んでも名乗らない from バンクーバー 2006/08/30 12:00:58

ふふふ、ゾンビ。
なにもない!シリーズのレスは2つを除いて全部うちでした〜(・∀<)よっ

あんたが投稿禁止になる日も近いわね。一日も早くjpcanadaが平和になることを願ってるわ。

(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)

 
Res.49 by パリス from 無回答 2006/08/30 14:35:53

な〜んだ、ゴンベだったの?(笑)

貴方にしては、大した出来栄えだったわ。

この「パリス」が褒めてあげる(笑)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network