jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4649
フェイシャルとワックス脱毛やります
by M from Richmond 2006/08/24 08:44:17

夏ももうすぐ終わりですね、今年の夏は天気の日が多かったのでかなりお肌に負担がかかったと思いませんか?

リラックスしながらリッチモンドの静かなBGMの流れるエステルームでこの夏紫外線を浴びて疲れた肌をいたわりませんか?30過ぎるとお肌のターンオーバーが鈍りがちです。スチームで毛穴を開き、ジェントルスクラブ剤や酵素ピーリング等で角質を除去します、その後お肌質に合わせたトリートメントクリームで至福のフェイシャルマッサージ、パックとなります。

お手入れの後はお顔のトーンが明るくなり、ローションがすーと浸透しやすくなるのがわかります。


詳細はウェブをご覧下さい。 http://www.geocities.jp/lululemon1964

Res.1 by Megumi from バンクーバー 2006/08/24 10:53:08

質問です!わきの下のワックス脱毛でどれぐらい持ちますか?また、ワックス脱毛の料金はいくらですか?  
Res.2 by M from Richmond 2006/08/24 13:18:24

めぐみさま、レスを有難うございました。 腋は$6でやらせて頂いております。
どのくらい持つかは個人差がありますが、2週間程でしょうか。ワックスした後に生えてくる毛は剃ったときのよりも細くなるばあいが多いので、あまり目立ちません。



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 13:20:12

ブラジリアンもされてますか? いくらでしょうか?  
Res.4 by M from Richmond 2006/08/24 19:40:17

無回答様、レスをありがとうございました。 返答がおそくなった事をお詫びします。

残念ながら ブラジリアンはやっておりません。御免なさい。


 
Res.5 by RK from 無回答 2006/08/25 04:17:36

興味が有ります。 今まで日本ではCARITA、こちらではABEDAのエステに行っていました。
どちらの化粧品をお使いでしょうか?
また、ユーカリプテスなどのアロマが好きなのですが、ありますか?  
Res.6 by M from Richmond 2006/08/25 07:42:02

RK様、ご興味を持っていただいて有難うございます。

プロダクトはフランス製の france laure をつかっております。日本人のデリケートな肌にも合いますし、さまざまな肌質用のクレンジング剤、ローションやクリーム、マスク、ピーリング剤が充実している所が気に入っております。又このプロダクトをよく理解しているので、自信をもってお客様のお肌のお手入れができる所も気に入っております。
リンクを貼っておきますので、よかったら見てくださいね。

www.francelaure.com

ユーカリプテスなどのアロマが好きなのですがとのことですが、申し訳ないですが、アロマセラピーはやっておりません。ご了承ください。  
Res.7 by KY from バンクーバー 2006/08/25 10:23:44

小顔にしたいのでフェイシャルに行ってみたいのですがそのようなことはできますか?また母がフェイスリフトに興味があるようなのですがそれもされていますか?  
Res.8 by みこ from Richmond 2006/08/25 19:51:20

KYさんレス有難うございます。フェイシャルマッサージのベネフィットとしては、顔の筋肉をリラックスさせる、血液、リンパの循環を促進する、たるんだ肌の筋肉の新陳代謝を促す、むくみを減らすなどがありますのである程度はお顔のスリミングの効果は期待できると思いますが、一回や二回のお手入れで劇的に変わると言う事はないと思われます。

お母様がフェイスリフトに興味がお有りということですが、フェイスリフトの機具の様なものをつかってのお手入れは行っておりませんが、海草パックのたるみ防止フェイシャルはやらせてもらっております。

 
Res.9 by みこ from Richmond 2006/08/26 18:47:21

8月27、28日は勝手ながらお休みさせていただきます。御免なさい。

 
Res.10 by M from Richmond 2006/08/28 16:51:20

UP  
Res.11 by Hana from 無回答 2006/08/30 08:24:46

今度うちの母がこちらにしばらく遊びに来るのですが、来た時にエステ等一緒に行こうかという話を今しています。母は現在60才ですが、そのくらいの年齢の、しかも極度の乾燥肌ですが、もしお願いすれば二人まとめてやって頂けたりしますか? 私は今のところそれほど乾燥肌ではありませんが、でも最近角質が気になっています。もし二人とかでお伺いしても大丈夫でしょうか?  
Res.12 by M from Richmond 2006/08/30 14:45:56

Hana 様、ご興味をもって頂いて有難うございます。 お手入れをさせて頂いた最年長のクライアントは74歳の方ですので問題ないです。 乾燥肌で年配の方にはそれにあったクレンジングミルクやパック、化粧水を使用いたしますので。

何分私一人でやらしていただいておりますので、順番にお手入れをさせて頂くという事でよろしければ、是非いらしてくださいませ。 親子で来られるクライアントさんも結構おられます。 たいがいはお二方はトリートメントルームにおられておしゃべりをされてます。もしお疲れでフェイシャル中に眠られたいのであれば、もうお一人の方は別室でテレビを見てお待ちいただくという事もできます。TVジャパンも見れますし。

宜しくおねがいします。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:13:50

なんだ、店が暇すぎて宣伝してるのか。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:22:50

Res.15 by Aya from バンクーバー 2006/09/02 10:25:44

昨日はエステありがとうございました。

朝起きても、まだしっとりスベスベしています。
角質がとれたせいか、少し色白になりました。
旦那も肌質の変わりように満足しているようです。
私ももちろん大満足です。

また次回おねがいしまーす。  
Res.16 by M from Richmond 2006/09/03 07:01:19

あやさん、こちらこそ有難うございました。また来月お会いするのを楽しみにしてます。



 
Res.17 by かおり from リッチモンド 2006/09/06 09:32:09

先日は母がお世話になりました。とっても喜んでいていい親孝行ができました。みさきさんとのお話もとても楽しかったと言っておりました。私も時間に余裕ができたらお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。  
Res.18 by M from Richmond 2006/09/06 16:28:00

かおり様、こちらこそ有難うございました。お母様に喜んで頂いてよかったです、とてもお優しい、素敵なお母様ですね。かおりさんも是非いらしてください。
有難うございました。
 
Res.19 by M from Richmond 2006/09/07 17:17:43

3月の乳癌摘出手術から早くも半年が経ちました、あの時は先が見えずにフェイシャルの仕事も復帰できるかどうかもわからね状態でした。
幸いにもちゃんと手も動くようになり、2ヶ月程まえから再びこの仕事ができるようになりとても嬉しく思ってます。

さて、大変急な事なのですが、いきなり9月11日に再建手術の日取りが決まりましたので、この場をお借りしてご報告させて頂きました。おそらく、再復帰まで1週間程だとは思うのですが、やはり全身麻酔の手術なので、もしかしたらもう少し時間がかかるかもしれません。ご迷惑をお掛けすると思いますが、9月11日以降のご予約は今暫くお待ち頂けますでしょうか。宜しくお願いします。  
Res.20 by 無回答 from リッチモンド 2006/09/07 17:24:31

がんばってくださいね。帰られたら又よろしくお願い致します。これが最後の手術となり全快される事を心よりお祈りしております。  
Res.21 by C.F from バンクーバー 2006/09/07 22:50:26

9月11日の手術後、元気にまた復帰され、
みさきさんにまたフェイシャルをお願いできる日を楽しみにしています。
手術頑張ってください!!!

 
Res.22 by M from Richmond 2006/09/18 16:39:24

お蔭様で、手術は無事に終わり、あっというまに1週間が過ぎました。皆様の暖かい励ましのお言葉が何よりの薬となり、思ったよりも回復が早かったです。有難うございました。

今週からご予約の受け付けをさせて頂くこととなりました。どうか、宜しくおねがいします。
 
Res.23 by M from Richmond 2006/09/21 10:11:24

Up  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 12:06:07

おかえりなさい!もうお仕事を復帰されるのですね。本当に良かったです。また、予約を入れさせていただきます。頑張ってくださいね!  
Res.25 by M from Richmond 2006/09/23 07:43:59

有難うございます。また宜しくお願いします。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 08:35:32

up  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 13:35:05

ビジネスライセンスはお持ちですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 15:14:21

上の人、これ専門で荒らしまくってるから気にしないようにね!トピ主さん。もってても持ってなくてもあんたには関係ないのです。あなたは確実に持っていることを調べてそこに高いお金払っていってください。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 21:24:16

いえいえ、べつに荒そうと思ってレスしたんじゃありませんよ。しかも、これ専門って。。。あの〜。。はじめてレスしたんですけど。。ただ純粋にビジネスライセンスあるか気になったのです。っていうのもわたしも同業者で開業したいんですが・・・・。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 23:22:47

それならなおさら他人のことはいいじゃないのですか?自分のことをすれば。  
Res.31 by ぴり from バンクーバー 2006/09/27 23:50:26

わたしも気になってました。ってか、そんなにかばって、なんか自作自演???あやしい〜〜〜ぃぃぃ。ま、がんばって  
Res.32 by 通りがかりのもの from バンクーバー 2006/09/28 08:15:30

そうじゃなくて、多分最近ライセンス・ライセンスといって荒らしている人が多いからではないですか?私はどちらの味方もしないけど、最近、何となくギクシャクした人多くなったと思いますよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 09:14:55

こういうのってビジネスライセンスが必要なんですか?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/09/29 10:31:11

そうでしょう。特にこの方の様に色々な機械を扱ってのフェイシャルという風になると、きちんとライセンス、そして保険といったものがないと、いざという時の事故などが起きた場合まずいと思いますよ。
まー行く行かないは、そういう事を踏まえた上で個人個人が決めればいいことではないですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network