jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4595
どらえもん
by 一児のママ from バンクーバー 2006/08/19 22:21:21

日本からドラえもんのおもちゃとビデオを買ってきたところ、子供が気に入ってしまいました。
ドラえもんの丸顔が気に入ったのか、ビデオを再生するとテレビにかじりついています。
ビデオは1本しかないので、どなたかビデオ又はDVDを持っていらっしゃる方、売っていただけませんか?
パソコンで再生できるものは、残念ながら子供が操作出来ないので無理なので、出来ればVCRかDVDプレーヤーで見れるものでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 01:36:10

ドラえもん持ってます。
ほしい話だけを選んでもらえたら、DVDを作れるので、もし興味があったらご連絡下さい。

-ドラえもん 「帰ってきたドラえもん」 $2
-ドラえもん 「おばあちゃんの思い出」 $2
-ドラえもん 「のび太とブリキの迷宮」 $2
-ドラえもん 「南海大冒険」 $3
-ドラえもん 「のび太の恐竜」 $3
-ドラえもん 「のび太とドラビアンナイト」 $3
-ドラえもん 「銀河超特急」 $3
-ドラえもん 「第16作 のび太の創世日記(1995)」 $3
-ドラえもん 「のび太とねじまき都市冒険記」 $3
-ドラえもん 「のび太とアニマル惑星」 $3
-ドラえもん 「2112年ドラえもん誕生」 $3
-ドラえもん 「のび太と雲の大国(1992)」 $4
-ドラえもん 「のび太と翼の勇者たち(2001)」 $4
-ドラえもん 「のび太と鉄人兵団」 $5
-ドラえもん 「のび太と夢幻三剣士」 $5
-ドラえもん 「のび太のパラレル西遊記」 $5
-ドラえもん 「のび太の太陽王伝説」 $5
-ドラえもん 「のび太の宇宙開拓史」 $5
-ドラえもん 「のび太の魔界大冒険」 $5  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 01:37:56

youtube.comで検索してみては。

 
Res.3 by 一児のママ from バンクーバー 2006/08/20 10:19:57

RES1さん、ありがとうございます。
ぜひお願いしたいので、メールしました。
確認をお願いします!!

RES2さん、それだとVCRかDVDで再生出来ないので、どうしても子供1人で見ることが出来ません。でも情報ありがとうございました。  
Res.4 by きみこ from バンクーバー 2006/08/20 20:24:46

あのぁ、トピさんお邪魔してすいません。
レス1さんになんですが、良かったら私もDVDのコピーお願いしたいのですが、どうでしょうか?。お頼みしたいのは3話ぐらいです。
大丈夫なようなら直接メールください。よろしくお願いします。
お邪魔しましたぁ!  
Res.5 by ドラコレ。 from バンクーバー 2006/08/20 23:54:20

レス1さんのコレクション!すごいですね、かなり魅力あります。
トピ主さんごめん。  
Res.6 by ほしい from バンクーバー 2006/08/21 03:02:56

横レスですみません。
私もRES1さんに1話か2話ぐらい譲ってもらいたいのですが。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network