jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4588
Carter’sの下着が買える所は?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:35:31

主人の友人から出産祝いに、かわいい3ヶ月用のCarter’sの下着を頂きました。
が、うちの子は2ヶ月にしてもう3ヶ月用の服がはちきれそうに大きな赤ちゃんなので、できればその頂いた下着を6ヶ月用に交換してもらいたいと思っています。
一人目の時の私の記憶では、Carter’sの商品を扱っているお店はデパート系しかなかったような気がするのですが、確実にCarter’sを扱っているお店をご存知の方、どのお店だったか教えていただけますか?
自分で確かめに行くのが一番いいのですが、二人を連れて買い物に行く時間がないので、皆さんに教えていただけたらと投稿しました。
宜しくお願いします。
ちなみに、Gift Receiptはついていませんでした。
取扱店が分かったら、すぐ着られなくなったらその下着もかわいそうなので、ダメもとで交換を頼んでみようと思っています。

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2006/08/19 22:18:03

CoquitlamのWinnersで見かけましたよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 22:51:02

カーターズの直営のお店、またはカーターズが入ったデパートはバンクーバーにはないです。
たまにWINNERSで見かけますが。。  
Res.3 by L from バンクーバー 2006/08/19 23:00:13

私もリッチモンドのウィナーズでよく見かけます。
もし沢山の種類から選ばれたい場合はUSのボーダー先、べりスフェアー内のターゲットに沢山売ってますよ。
私も子供が赤ちゃんの時好んでカーターズ着せてました。
かわいいですよね。  
Res.4 by 知らなかった! from バンクーバー 2006/08/21 10:40:48

そういうブランドがあることすら知りませんでした!ほんとうにためになるこのサイト、ファミリーの欄は、特に中傷、誹謗とか少ないですしね。
横レスでした!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network