jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4579
birthday party
by 今年も悩む母 from バンクーバー 2006/08/18 20:17:31

今年8歳になる娘がいますがbirthday partyをどこでしようか悩んでいます。
みなさん何か良いアイディアありませんでしょうか?
場所は別にかまいません。ここが良かった、楽しかった!と言う所がありましたら
是非教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by ビーチは? from バンクーバー 2006/08/21 08:10:58

今年って何月なのかわかりませんが、カナダの人(日本人も含め)ビーチでお誕生会やる人多くないですか?
今年も何度も招待されました。
日本ではなかなか聞いた事なかったですが。
最初「ビーチで誕生日」って、意味がわかりませんでしたが、今は納得、素敵なビーチいっぱいありますし、普通に遊びに行ってもお隣のグループとかお誕生会やってる人よく見かけますし・・・
ただ準備がたいへんそう・・・親がたいへんですよね。子供は喜ぶけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 13:17:18

こちらに移り住んでまだ1年に満たないもので
子供のBD Partyに呼んだことも呼ばれたこともないんですが、
何人くらい呼ぶんですか?
クラスの子でも仲のいい子だけ?
うちは呼ばれていない。ってならないのでしょうか?
親は一緒ではないんですか?子供だけ?
近い将来、そんな時期もくるかと思い便乗質問してみました。
どんな感じなのでしょうか?

私が小学生の頃はやはり、お誕生会に呼んだり呼ばれたり
していましたが、同じような感じなのでしょうか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network