jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4572
結婚記念日
by トピ from バンクーバー 2006/08/18 09:45:50

景色の良いレストランでディナーをしたいのですが、どこのレストランがお勧めですか?子供がいるので普段あまり外食しません。今考えているのがダウンタウ、ハーバーセンターの回転レストランと思っていますが、グラウスマンテンにもレストランありますよね?行った事がある方、どんな感じでしたか?とにかく景色(夜景)を見ながら食事ができるレストランを探しています。ご存知の方ぜひ情報下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 10:02:40

How about Sheraton Centre? I had a fantastic Christmas dinner with my boyfriend. The view was great!  
Res.2 by おいしーっ! from バンクーバー 2006/08/18 21:48:53

new westminster にある「BOAT HOUSE」はどう? シーフードもステーキもすんごいおいしいよっ!! でも、夜景は物足りないかも・・・。窓側の席を予約すれば外は見えるけど、フレーザーリバーだから、どうかなー。だけど、ほんとにおししいので1度行ってみて♪ 私達の記念日はいつもここです☆”  
Res.3 by uptown住人 from New West 2006/08/19 00:10:09

#98のバスに乗りAirport Stationの目の前にあるデルタホテルのElephant Castleというレストランも景色が良く 料理も美味しかったですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network