jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4569
これは普通?
by トピヌシ from バンクーバー 2006/08/17 23:00:20

来年結婚予定のカナダ人の彼とほとんど毎日会っています。彼は私のことをとても思ってくれています。でもひとつすごく気になることは彼がポルノをたくさん持っていることなんです。彼曰く私と出会ってからは一人で抜いていないしただ捨てるのがめんどくさいからほっておいているだけ、というんですが。私はどうしてもそういうことに目がついてしまうというかすごく嫌です。結婚してもこんな感じなのかなと思うとつらいですし子供のことも考えると教育上心配です。でも、結婚されている皆さんのうちにもポルノ雑誌やビデオなんて皆さんお持ちなのでしょうか。

Res.1 by むっちん from バンクーバー 2006/08/17 23:06:27

あるある!!一緒に見るよ〜♪
私は旦那が持ってても全然気にならないなぁ。そんなの持ってちゃダメなんて言って、陰でコソコソされるほうが嫌。

でもトピ主さんがどうしても嫌なら、少し量を減らすように話してみては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 23:22:22

家はそういうの一切無いですね。
私がもしみたいならちゃんと教えてね〜って言っても、
そんなの必要ないから。って。
私が寝てからもいつも、ゲームしてるか難しそうな本読んでるだけ。
隠す場所もなければ隠す必要もないし。
ホント隠されるくらいならオープンな方がいいですよ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 23:26:25

本とかは無いですが、インターネットで沢山見てますよ〜
私が居る前では見てるのは見た事ないですが、履歴では沢山入ってます!
私も気にならないですよ。
だって、男だもん(笑)
健康な(?)男なら普通かなぁっと思います・・・。
 
Res.4 by momo from バンクーバー 2006/08/18 09:12:38

うちもで〜す
ネットでたくさん見てます

私が何かしていて、暇なときは大体見てます
で、用が済むと二人で見ます
別に私的には興味もナイのですが、”2人で何かスル”ことがいいらしく、
隣で見てるフリをすると、うれしそうなので、そうしてます。。。
別に特別よくもないけど、悪いことでもないし、気になりません。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 09:47:22

幼児ポルノを見ているようでは問題な気もしますが、普通(?)の
成人した女性のポルノなら大した問題ではないと思います。でも
どなたかもおっしゃってましたが、嫌ならその事について話し合うと
良いですね。  
Res.6 by 思わずレス from 無回答 2006/08/18 18:25:05

日本って、風俗たくさんあるし週刊漫画雑誌とかでもグラビアだらけだし、基本的にポルノものを所有しなくても欲求は満たしやすいけどカナダじゃね、日本みたいにいかないしね。

よくこういう話題を見る度に思います。性欲は私たち女の食欲と思われ。私たちは基本的に白米を基本食としてますよね。でもたまにはスパゲティーが食べたくなります。超有名なケーキがあるが、今月は予算がないのでおいしそーだな、と横目で見つつ家に帰ってチョコレートバー食べる。今まで冷飯ばっかりだったが、あったかご飯がたべれるようになる。(ポルノを仕方なしに利用していたが彼女ができる)こんなんと全く同じだと思うんですよ。

私達、女には分からずらいかもしれないけど、おなかがすいていたらとりあえず何か食べるじゃない?たとえ美味しい物じゃなくても空腹を満たすために昨日の残り物を食べたり。それがポルノにあたる訳。自己処理をしないと、身体的にしんどくなる。ポルノがなくても、妄想で処理する人だっているし。だからその人自体に問題がないなら、極めて普通の人と思って、大目に見てやってよ。

支離滅裂な文だけど、失礼。  
Res.7 by 普通です。 from バンクーバー 2006/08/21 09:02:08

まったく普通です。そうですよね?皆さん?!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network