jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4546
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 16:05:28

7ヶ月の子をエアーカナダで9月に連れて帰るつもりです。
バンクーバー・関空です
私も誰か一緒だと心強いかもと想いながら9月は結構チケット取るのが難しいみたいですね。
もし同じ時期なら一緒に帰れるといいですね  
Res.2 by 二児の母 from バンクーバー 2006/08/17 01:06:47

返信ありがとうございます。一応私は9月の13日か14日あたりで考えているのですが。。いかがですか?今日旅行会社に問い合わせたところ、まだ席に余裕はあるとの事でした。もし、よければ、メールを直接頂けますか?(名前の横にクリックするところがありますので)  
Res.3 by 二児の母 from バンクーバー 2006/08/17 23:48:11

引き続き、ご連絡お待ちしています!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 08:39:30

メールしてみましたが届いてませんか??  
Res.5 by 二児の母 from バンクーバー 2006/08/18 22:24:41

res.4さん、メール頂いたのですか?
それは失礼しました。でも、届いていないようです。。もう一度、送って頂いてもいいですか?ちなみに、一応今日旅行会社に予約を9月の13日にいれました。(一応21日まで変更できます)その日でいかがでしょう??
本当、もしご一緒できれば心強いです。
是非メールお待ちしています!  
Res.6 by アルカイダ? from バンクーバー 2006/08/18 22:43:41

9月13日にテロがありますよ!変更した方がいいんじゃないですか?飛行機は落ちます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 01:17:15

子供連れが集まりそうならその日の搭乗は避ける様にします。
頼むからビジネスクラスにはのらないで下さい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:14:33

子連れDAYってのがあればいいのに。出来るだけその日に集中。サービスも子供中心に。親もその方が楽だし、子供が嫌な人はその日を避ければいいわけだし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:26:46

お子さんを連れての長旅大変ですよね。
私も経験あります。(遠かりし思い出)。

私も同じ年齢をお持ちの方と一緒になったんですが、
初めは良かったのですが、時間が経つにつれ助け合うなんて
出来ませんでした。お互いの子供達はぐずるし、あの狭い空間では
他のお客様にも気を使うしで結論としては子供の小さいうちは
長旅(飛行機)は無理と思いました。今は一人で行けるように
なりましたけれど。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network