jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4539
バンクーバーからの子連れ小旅行、どこがオススメですか?
by バケイション from バンクーバー 2006/08/15 20:52:36

プレスクーラーを連れて、バケイションに行きたいのですが、どこかオススメなところはありますか?

バンクーバーアイランドは何度かいったことがあるので、どこか別な、田舎へ行きたいと思うのですが、検討がつきません。
2、3泊の小旅行、3歳と5歳を連れての旅なので、バンクーバーから3、4時間くらいが限界かなーと思うのですが・・


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 21:13:59

ウィスラーは夏も冬も楽しめますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 21:57:47

ハリソンホットスプリングスは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 22:22:01

ハリソンに行ったら、ついでにHOPEで夜の満天の星空を見るのも如何?  
Res.4 by バケイション from バンクーバー 2006/08/16 22:22:50

かきこみありがとうございます。
ウィスラーも考えたのですが、数ヶ月のうちに両親が来るので、そのときに行こうと思っています。
ので、どこか他のところはあればうれしいです。
ハリソンは湖だけですが、行ったことがあります。そんなに遠くないですが、いいところですよね。
HOPEは行ったことがないのですが、どんなところなのでしょう?
星がきれいなのですか?

もうちょっと・・足を伸ばしていけるところはないでしょうか?
 
Res.5 by wonder from バンクーバー 2006/08/17 13:27:36

田舎じゃないんですけど、シアトル結構楽しめますよ。子供ができる前は退屈な町・・って思ったけれど、先日二歳の息子を連れて行ってきました。結構小さい子供が楽しめる場所がバンクーバーよりも多くあり、驚きました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 20:42:09

ハリソンホットスプリング&スパ ホテルは、子供も泳げるプールがありますよ。たしか、ホテルから車で30分くらいの所にもスライダーがあるプール施設があります。2,3泊ならFAMILY SETみたいなパッケージ料金があるはずです。(但し、平日のみ)  
Res.7 by カルタスレイクは? from バンクーバー 2006/08/21 08:38:03

大きいプールがあります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 13:08:08

カルタスレイクのプールは超楽しいです。
小さいお子さんから大人まで楽しめますよ。
小旅行にも是非お奨めです。

先週、2泊3日でWhistler行って来ました。
夏も最高ですね。
2010年に向けてただいま道路拡張工事しているので
途中、ちょっと渋滞します。

子育てにカナダは最高ですよね!!  
Res.9 by バケイション from バンクーバー 2006/08/21 16:59:37

みなさん、ありがとうございます。

シアトルも考慮に入れたいところなのですが、主人のアメリカ嫌いで却下です・・どのみち(彼の)ビザもきれているし・・

カルタスレイクはどこにあるのですか?聞いたことないのですが・・

今ちょっとケロウナにかたむいているのですが、やっぱり遠いかな・・と悩んでいます。
Whistlerもいい時期ですよね。。どうしよう!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 17:12:45

カルタスレイクはハリソンよりちょっと手前(西)って感じかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 21:43:19

フェリーに乗って、サンシャインコースト。3泊するなら
サンシャインコーストから更にフェリーに乗って違う島に行っても。
いろんなマリンスポーツが楽しめます。
うちもビーチで遊んだり、釣りをしたり。
カヤックやボートなど。。。テントを張ってキャンプも面白かったです。
確かBCフェリーは、4日間フェリー乗り放題のPASSがあります。いろんな島巡りも面白そうだなー、と思いました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 20:09:05

子ずれではないけど、先日ハリソンホットスプリングのキャンプ場行ってきました。子ずれの人多かったですよ。
流れ星が見えたりして、夜が最高でした。
そして、昼間は湖でカヌーやボートで遊ぶと子供が喜ぶと思います。
ただ、公衆トイレがボットン式で、子供は嫌がるかもしれませんが、キャンプってカナダっぽいし良いと思います。
HOPEは、ランボーという映画の撮影場所です。
それを見れば、分かるかな????  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network