jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4532
迷路
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 15:55:18

去年とうもろこし畑の迷路へ子供を連れて行きたかったのですが、延ばし延ばしにしていたら、結局シーズンが終わってしまいました。
ですので、今年こそはと思ってます。
どなたかとうもろこしの迷路について情報をお持ちの方、情報をお願いします。

Res.1 by 行ってきました from バンクーバー 2006/08/15 16:00:07

暑かったのでリタイヤしてしまいました。
ペッティングズーや、コーン畑を走り回る車?で色々と楽しめました。
楽しんできてくださいね。

http://www.meadowsmaze.com/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 16:21:10

とぴぬしです。

さっそくの情報ありがとうございます。

思っていたよりもいろんなことができるようで、今から楽しみです。
今週中には行ってみたいと思います。

ありがとうございました。
 
Res.3 by ここにも from   2006/08/15 19:09:11

ここにもありますね。
http://www.cornfieldmaze.com/  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 21:56:51

便乗質問させてください!
このメイズはどれくらいの時間があれば回れるものですか?
1歳すぎの子供でも楽しめる感じでしょうか?
行かれた方がいましたらぜひ感想を教えてください。  
Res.5 by 住人 from 無回答 2006/08/15 22:16:34

Pitt Meadowsのコーンメイズには去年、今年と2回行きましたが、かなり難しく、迷路自体は1歳の子にはとてもじゃないけど楽しめるようなところではないですよ。うちのG3の息子も友達3人と協力して、それでも合計2時間かけてやっと終了していたくらいです。ストローラーを持っていくのも、かなり大変です。ただメイズにはペッティング・ズーや、いくつかの乗り物があるのでそちらは1歳の子でも十分楽しめると思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 12:17:18

Res5さん、フィニッシュするのがそんなに大変なんですね、子供がもう少し大きくなってからトライしてみることにします。情報ありがとう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 01:30:45

とぴぬしです。

今日 Pitt Meadowsのコーンメイズへ行ってきました。
ダウンタウンからもそんなに遠くはないし、1日楽しむのには十分でした。
もうすぐ4歳になる娘もウサギやヤギとずっと遊んでいました。
乗り物もかなり気に入ったみたいです。^^
メイズ自体はたしかに難しいかも。
でもとても楽しかったですよ。
全部クリアは出来なかったけど。。^^;

まだ行った事のない方、ぜひお勧めですよ。


 
Res.8 by 子連れで。 from バンクーバー 2006/08/21 10:36:08

遊べるところが近くにいっぱいあって、カナダに来てよかったなーと、夏は特に思います。情報ありがとうございます。横レスでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 13:04:07

便乗質問です。
コーンはいつごろまで収穫できるんですか?
そして、食べ放題なの?
コーンとMaizeにとても興味ありです。
教えてください〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 22:40:02

昨年ですが、Pitt Meadowsのコーンメイズに行きました。
確か地図をもらえたと思います。(それでも複雑で、大変でしたが)

ちなみに、ここのコーンは家畜のえさ用なので食べられません。
(食べられるのでしょうが、美味しくないと思います)  
Res.11 by M from バンクーバー 2006/08/21 23:38:30

明日ここに行きたいのですが、レンタカーは高いし誰かバスで行く方法を教えていただけないでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network