jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4523
夫の浮気。黒に近いグレー!むかつきます。
by ゆみ from トロント 2006/08/14 22:19:40

夫があやしい。限りなく黒に近いグレー。相手はなんと21歳年上女。でも決定打がないのです。こっちは6ヶ月前に、仕事も辞め、移民してきたのに。。。。早くいってくれればカナダになんて来なかった。子供もやっとカナダの生活になれてきたところなのに。悔しくて今夜も眠れそうにありません。つらいです。

Res.1 by toronto from トロント 2006/08/16 12:05:18

え〜〜〜〜。。旦那さんはカナダ人ですか?私は結婚してカナダに住んでますが、淋しいってのもあってかかなり嫉妬深くなってます。だから夫が浮気??!!なんて事になったら大暴れしそう。。
まだ眠れてませんか??
体壊すと余計落ち込んじゃいますよ。。。
でも、21歳年上って。。。なんか自信無くしちゃいそうだね。。。
 
Res.2 by 国籍は?? from バンクーバー 2006/08/16 13:59:35

ダンナさんと相手の人、カナダ人?でも決定打がないということは、まだ確定というわけでもないでしょう?間違いだといいですね。元気出して。お子さんの前では笑顔で!  
Res.3 by 悔しいですよね。 from バンクーバー 2006/08/21 10:44:20

わかります。子育てでがんばってる妻をバカにしてますよね。仕事を辞めたことや、結婚や、いろんなことを後悔しちゃいますよね。だけどトピ主さんもお子さんがいるようですが、私もいろいろあったけど子供を産んだ事だけは後悔してないです。とにかく、真実でないといいですね。思い違いでありますように!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 11:40:00

21歳年上!?トピさんの旦那は何歳ですか?普通に計算しても50を超えるオバーさんじゃないですか????それとカナダ人の旦那がカナダ人の21歳の年上とですか???もっと詳しく聞きたいです!明日は我が身かも!?汗
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 14:40:35

証拠はつかめないのですか?
証拠があれば、バーンといえるのにですね。
悔しいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 15:07:05

旦那の浮気が発覚して離婚になった場合、カナダの法律だと財産分与は半分と聞きました。これっておかしくないですか!?
日本だと浮気した方がかなりの慰謝料を払わないといけないのに!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network