jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4521
突然質問です!皆様旦那様、奥様とのエッチに満足してますか??!!
by 二人のひととき from vancouver 2006/08/14 20:52:47

どうですか?満足ですか?どんなことしてますか?分け合いましょうよ!このさい〜!満足ですか?そうでないですか?なんかちょっとこーユートピックあってもいいかなっておもいまして・・・書き込みました。

Res.1 by 二人のひととき from vancouver 2006/08/14 20:54:25

あああ、とび主です。えっとタイトルもしかしたらわかりにくいかもっとおもったので、改めて、これは旦那様と奥様、どちらからの意見も大歓迎です。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/08/14 21:44:56

全然満足してません。
私は結構性欲旺盛なほうで、激しいエッチもたまにはしたいのに、旦那はいつも仕事で疲れていて、やっても超楽な体制でただ抜くって感じです。どうすればいいんでしょう?何かアイディアありますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 21:56:10

夫は全く満足していませんね、毎日でもしたいらしい、
私は月に数回で十分です

そのためしょっちゅう喧嘩になります、それで私は余計にしたくなくなる
夫は喧嘩しようがセックスは別物らしく、けんかを吹っかけておいてもやりたい様子を見せるのでよけいにむかつく悪循環です  
Res.4 by 二人のひととき from vancouver 2006/08/14 22:01:01

それじゃあ・・楽しくないですよね・・いくらなんでも。個人的にエッチって自らもたのしんでこそエッチですよね・・
旦那さん仕事で疲れてるって言うのもわかるけど、それはみんな一緒だと思いますよ。肝心なのはエッチがしたい!!っておもうことかとおもうんですが・・・しかたがないからするか・・ってよりも・・
ちょっと色っぽいしたぎとか、すけてるパジャマとかきてみるのもいいんじゃないですか?どうでしょうか?一緒にお風呂に入ると稼動でしょうか。裸になりあうと自然と燃えませんか?女性だから受身と限らず、こちらから仕掛けてみるのいいかも??  
Res.5 by 二人のひととき from vancouver 2006/08/14 22:05:16

トビ主です。RES3さん。どうしてしたくないんですか?
あたしなんかいっつもしたいほうなんで・・したくない理由ってなんですか??  
Res.6 by レス2 from トロント 2006/08/14 22:07:35

全部試しました・・・ 笑
旦那がシャワーに入るのを見計らって、私も一緒に入ったり。
毎日当たり前のように見る嫁の裸には、そうそうムラムラこないみたい。
透けてるパジャマとか、色っぽい下着なんて毎日のように着てますが、そうれももう見慣れたのか・・・
私って、魅力ないのかしら・・・
当たり前のように毎日横に寝ていて、当たり前のように毎日見れる裸、今日出なくても明日、明日でなくてもあさってがある・・・ だから疲れているもんは疲れてるんだから、しょうがないって感じです。
もうあきらめるしかないんでしょうかね〜  
Res.7 by 二人のひととき from vancouver 2006/08/14 22:18:44

レス6さん。それじゃあ欲求もたまってしまいますよね・・・>_<
毎日のようにすけすけをきてるから・・・効き目がないのでは?!
たま---にってののほうがいいのでは?私も結構セックスはすきなほうなんです。だからしたいときは素直にしたいってのみせます・・そうしてますか?仕掛けって感じじゃなくて。わたしがときどきするのは、裸でマッサージしてあげます。もうためしましたか????
 
Res.8 by jen from バンクーバー 2006/08/14 22:53:49

私の旦那は毎日したいが、私は子育ちで疲れてやる気がないほうです。先日は、私がいない間にアダルトのネットを見ていました。三週刊ながすきったかな。その後、二人でネットを見ながら、練習の毎日です。  
Res.9 by なぜか from バンクーバー 2006/08/14 23:46:22

昔は毎日したいほうでした。というか、してました。
でもなぜか、最近プツっと全くしたくなくなりました。
主人は今でもしたいようです。このことでケンカにもなります。
でもしたくないものは、したくないんです!
裸見るのも嫌。
 
Res.10 by 旦那 from バンクーバー 2006/08/15 00:59:43

二人のひとときさんの 旦那うらやましいです。あなたみたいな女房貰ってれば,別れる事にいたらなかったかも。。夫婦間の性の不一致って結構問題です。欲求不満だと、些細な事から喧嘩にもなりやすい。それが積み重れば、嫌気がさしてきて、家庭崩壊になりかねないと思います。皆さん夫婦間でオープンに話して解決していかないと、俺みたいに手遅れに成りかねませんようにしてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 01:24:19

私もRes9さんとまったく同じです!!!!
たま〜に喧嘩にもなります。今は週に一回くらいで、
昔は毎日だったのが信じられないくらいです!!
 
Res.12 by 提案 from 無回答 2006/08/15 05:48:43

うちは、毎日というほど頻繁じゃないですけど、お互い、満足している方だと
思います。旦那の方が仕事で疲れすぎていて見送りとかありますけど。
結婚前は、あんまりセックスが好きではなかったので、
旦那と一緒に発見していく(良くして行く)というのが良かったのかもしれません。
まんねり防止と言えば、一緒にポルノを見てからしたら結構燃えました。
どういう所が好きだったとか、お互い伝えながらしたら刺激的でしたよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 10:26:19

うちは1週間〜10日に1回ぐらいで私は週2〜3回の頻度がよいので不満気味。私との関係はセックスよりも心を基盤に成り立ってるからセックスにこだわらなくていいって彼は言うけどやっぱ重要と思います。
この前浴室にキャンドル置いて2人でお風呂に入ったら結構気に入ってくれました。おもちゃや本も買ってみようと持ちかけてはいるんですが、私ばかりが乗り気で向こうは受身なのでなんだかつまんない。
裸は必要以上に見せないように気をつけています。お化粧も毎日して室内着にも気を使って。でも彼は「何もしなくていいのに」と。
じゃあどうすればいいの?って感じ。
そもそも性欲の差なんでしょうけどね・・・  
Res.14 by from バンクーバー 2006/08/15 12:39:39

男はどれだけ仕事に疲れていても性欲が衰えることはありません。
ただ奥さんとはしたくないのです。
したくないので仕事で疲れていると言い訳をするのです。
例えばその時奥さんとは違う女性に誘われれば
ちゃんとムラムラするのです。

我が家も子供が生まれてから数年間完全にレス夫婦でした。
現在は最低でも週一回はしています。

我が家の場合のレス解消のきっかけは、
ちょっと生々しい話になりますが
以前ちょっと長めの出張から帰ってきたときに、
妻を久しぶりに見てムラムラし
何年かぶりのSEXをした時のことです。

それまでは妻はいつも受身のタイプで、
いつもこちらが一方的に奉仕しているようなSEXで、
Fチオも頼めばしてくれるのですが、
なんかお義理な感じがして、全然気持ちよくありませんでした。
ところがその時の妻のFチオは本当に献身的で
今まで経験したことがないくらい気持ち良かったのです。

それ以来、妻にFチオをしてもらいたいと思うようになりました。
当然ただ妻にFチオだけをしてとは頼めませんので
SEXの流れの中でしてもらうのですが
気が付いてみると妻にしてもらうために
妻とSEXするというパターンがそれからずっと続いています。

おかげで我が家の雰囲気もとても良くなりました。
しかし、どこで妻がそんなテクニックを身に付けたのかは
未だに聞けずにいます。

長文失礼  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 13:34:43

レス14さん、なるほどーと感心しながら読ませて頂きました。
「仕事で疲れている」は奥さんとSEXしたくない言い訳だったんですね。
他の女性とならできるとは…まんまとだまされていました。
(うちの旦那ではなく、世間一般的に)

最後の1文はは笑わせて頂きました。
ありがとうございます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 13:46:21

っていうことは、奥さんを愛していても、相当な理性がないかぎり、浮気をするってことかなー。ただチャンスがないだけで。。。そっか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 16:11:34

そんな浮気男は結婚する資格無し!
 
Res.18 by 向いおつ from バンクーバー 2006/08/15 17:05:02

資格のない男が早く結婚するんだよ
これまた常識

プライド高すぎて、遊ぶのに彼女がいるとか結婚してるとかいうことがつかないと遊べない
そうじゃないともてないのだーー  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 21:17:45

はぁー、うちはかなりのセックスレスだと思います。
1年で3〜5回くらいの気が…
私は35歳、旦那は36歳、まだまだ二人とも若いと思っているんですけどね。
浮気してるかもって事はないんです。仕事も一緒、休みも一緒、友達と出かけるのも一緒ですから。

自分で言うのも何ですが、私はスタイルにもまだまだ自信はありますし、外見もかなり若く(いつも25歳くらいに間違われます、日本人の方にも)、小奇麗にしているんですけどね。
裸を見せるような事も普段からしていないし、たまには、セクシーなランジェリーとかを着て見せてみたりもするんですけどね。
まったくダメ。

結婚して6年、もう私には興味がないのかな。
欲求不満というよりは、何だか悲しくて。

私がちょっと少なくない?なんてそれとなく言うと、旦那はこれが普通と言わんばかりの態度だし。
愛情があれば、セックスなんてしなくてもいいとまで言う始末。

はぁー、どうにかならないものかなぁー。
 
Res.20 by 23歳女 from バンクーバー 2006/08/17 15:38:39

これはほんっとーーーーーーーにおススメです!!!

お互い裸でオリーブオイルでマッサージしてあげるんです。

私はすごく献身的にいつもしています。

とくに下腹部(アソコじゃないです)は丁寧に。優しく円を描くようにマッサージするとリラックスしながらも元気になってくれます。

そうすると自分も相手の事がとても愛しく感じますし、マッサージをされてる相手はなおさら愛を感じ取ってくれて、いいムードになれます。

コストもかからず、エクストラバージンオリーブオイルなら抗酸化作用があってお肌の乾燥、老化防止にもいいし、いいことだらけ!!

ぜひお試しクダサイ☆  
Res.21 by マダマダ。 from 無回答 2006/08/17 21:13:54

結婚6年目です。
前は、月に、二回とか三回とかでしたが、今は一日おきとかそんな感じ。
なので最近は、けっこう満足しています。
やっぱり受身だけでなく、自分も相手の人にしてあげるというのが大事かもしれないですね。
時々、自分でも笑いそうになりますが、
大胆に声を出してわざとおおげさによがっています。
すると相手も興奮するし、自分もその声に興奮します。
自分に酔ってるだけじゃんって突っ込まれそうですが。
でもいいんです。それで。

それに最近は彼は私の大事なとこがどこだかわかったようで、
かならず指でいかせてくれます。
そうすると、私も嬉しいし、彼もイカセタということで、満足なようで、またしたい。。。と思うようになるみたいです。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 21:30:27

うちの旦那、夜は仕事で疲れていて横になったら、のび太なみの速さで寝ちゃう。こっちがやりたくてもおかまいなし。
で、毎朝したがるんだよね。私は朝よりも夜寝る前にしたいんだけど、寝ちゃったらもうびくともしない。
みなさんやっぱり夜ですよね???  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 13:27:30

レス20さんに質問です…
オリーブオイルでマッサージした後…普通のソープできれいになりますか?
ちょっと素朴な疑問でごめんなさい。  
Res.24 by 23歳女 from バンクーバー 2006/08/19 12:00:15

Res20です。
ベタベタするのが気になったら軽くタオルで抑えれば、大丈夫です。
逆にオリーブオイルは顔にも使えるほど肌に必要な栄養素が入ってるので浸透させないと私はもったいないと思っています。

だからこれを彼に使う時は、

シャワー→マッサージ→☆H☆→(気になったらタオルで抑える)→zzz

って感じです。

昨日もして思いました。
やっぱいたわり合いが大事ですね!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 12:21:14

シーツはべたべたになりませんか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 16:41:46

グレープシードオイルだとベタツキが少なく、お肌にもいいです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 19:16:08

私はラブマッサージではなく、
お手入れにオイルを使っているのですが…、
そのまま寝てたらシーツに人型が付きました!!!
無粋ですが私もシーツがぎとぎとにならないか、
心配です。エキストラバージンオイルって粘度あるでしょ?
つーか、愛し合う二人ならシーツのことなんかどうでもいいか。
 
Res.28 by 二人のひととき from vancouver 2006/08/19 21:43:07

トビ主です、おしさしぶり、みなさん結構書き込んでくれててなんだかうれしい。。まあ、あたしの場合は、オイルでマッサージはもちろんしますけど、しかたにもいろいろあるかなああああ・・・
体全部をつかったりね。とくにラブマッサージなら、手じゃなくて、体で、もちろん胸とか、とにかくからだ全体ですねえ。。それから、大事な部分のマッサージにつながります・・・エッチの最中はなるべくエロティックに進めていくのが好みです。皆様は?どうでしょうか・?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 22:37:21

とぴ主さんいいなー
私はそういうふうにしようものならチジョ呼ばわりされるので、挑戦できなくなってしまいました・・・
夫婦だからこそできることなのにね〜
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 23:27:36

私達はまだ20代前半の新婚です。それなのに2日に1回とかしかない!実に不愉快です。付き合ってた時は1日に7回とかしてたのに今は仕事で朝が早いので夕方帰って来てからゴハン食べて9時には疲れてベットに行っています(旦那だけ)まだ新婚なのに朝晩2回でも普通にあるべきじゃないですか?上のレスで{仕事で疲れた}が言い訳だと聞いたので益々ムカっと来ました(><)それにこの2日に一回でも私から誘うと言うよりお願い?に近くなってきています。そんなの私のプライドが許さない!私は正直精力旺盛なんだと思うけど、旦那もそんなに若いのに頑張ってよ!そんな事じゃ近い将来が心配になります。でもでも、オイルマッサージとキャンドルバスは早速メモらせて貰いました〜(==;)私もシーツが気になります。旦那もベトベトになるのが嫌いなので出来るか心配ですけど.....セックスレスになったらアレをハサミで切ってやる!(**)
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 23:39:37

レス30さん>
2日1回なんていいほうですよ。
SEXだけが夫婦じゃないでしょう。
結婚したんだったら、もっと将来のこと考えるとか・・・。
毎日するのなんて結婚前だけですよ(笑)
若いからって関係ないです。
ダンナはセフレやないんだから、彼のことももって
考えてあげたら?
プライドが許さない。んだったら、誘わなければいいでしょう。
男性はそう毎日、誘われるとイヤになっちゃいますよ。  
Res.32 by レス30 from バンクーバー 2006/08/19 23:47:05

誘われたら嫌になるんですか???確かに少し面倒臭そうに返答してるかも.......ムカ〜〜〜っ!!(><)
でも新婚ですよ!まだ1年も経ってないのにぃ〜!!私は男性の意見も聞きたいです!仕事で疲れての言い訳はマジヒットしました。
コ〜ンて感じ......でも、毎日一緒にいるから新鮮さが無くなる事を怯えています。逆に男性に聞きたいですね。いつまでもSEXしたいって思える女性ってどんな人ですか?  
Res.33 by 一日おき? from バンクーバー 2006/08/21 08:47:44

すごいわー。そんなの遠い昔です。ダンナが満足しているのかどうか、それもわかりません。そういうことについて会話しないですから、もう。どこかで誰かと発散しているのか?  
Res.34 by 30代前半 from 無回答 2006/08/21 09:32:47

なんだかレス30さんのコメントほほえましくて笑ってしまいました。
20代前半の新婚さんとなると、色々と理想と現実のギャップも大きいのかもしれません。

うちは毎日の時もあれば1週間しない時もあります。
彼から誘う時も私から誘う時も両方あるし、相手に誘われて断る時もあります。
基本的に「義務化」「パターン化」しないように、お互いの気分にあわせているので二人共満足です。
こればっかりは「しないといけない」と思うと興ざめですから...

確かに夫婦の関係は肉体関係だけじゃないけど、それもとても大切な部分だと思います。
お互いの趣味や欲求にあんまり差があると少し苦しいかもしれません...  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 14:55:20

以前、結婚して(当時お互いに20代でした)間もないときに、多くて1週間に一回、10日に一回というペースも普通に存在し、2週間に一回なるとさすが私も不安になっていることがありました。
(当時、義務的な感じもしていました。)
しかも移民申請中で、余計に浮気について考えたり、勘繰ったりしました。
もしかしたら、ばれなかっただけで旦那はそのときに浮気していたのかも??しれません。
周りの人に聞いても微妙な答えでした。『モテる人だもんね、』とか『そういうえばあのときの彼女はどうなったのかしら』とか。

それで、JpCanadaか何かで、世の奥様たちがこのように書き込んでいるところを見たんでしょう。
(たとえば、1週間に一回はあってほしいとか、あまり少ないとよそに目が行ってしまうとか・・・)
積極的に週に1,2回セックスを持ってくれるようになりました。
しかも前より違う感じにしてくれたり、彼なりの工夫さえ感じます。
私は回数が少ないときは、それはそれは不安でした。
だって、生理学的に、そんなに長い間精子を溜めていられるのがおかしいでしょう?

今でも時々、あの時は誰かと浮気してたのかなーと考えたりします。

 
Res.36 by 無回答 from エドモントン 2006/08/22 23:28:25

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あの時は浮気したというのは、確かめるべきでは?


私も分からなくもないですが、  
Res.37 by 無回答 from 日本 2006/08/25 19:37:54

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000103-yom-soci

このような記事がありました。日本人は本当に淡白?平均的に淡白ということなのでしょうか?確かに生活はみんなものすごくストレスあったり、忙しかったりで、帰宅したらそういう雰囲気が無いということが多いかもしれません。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 20:17:11

結婚7年。
子供一人ありです。
みんなの意見にビックリです!!
週に?月に???
えーーーー?
そうなんだぁ。
今や年に数回。
半年前なんてザラです。
もう照れくさくてまじめな顔してできません。

でも、私は本当は新婚時代みたいにラブラブしたいんだけど。
これが現実なのね?
しかも、たまーにしたって、ただするだけ。
手も口も使わない。
それってどーよ???  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 00:28:51

えーーーー。そんなのヤダ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 00:37:50

でも、それが結婚の現実ですよ。  
Res.41 by 11年 from 無回答 2006/08/26 08:28:02

結婚して11年、子供二人。
毎日の時もあれば、3日に一回のことも。かなり頻繁です。
真面目な顔して。。。。できます。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 09:01:07

Hは年に数回するけど
キスは・・・・・


もう6年くらいしてないなぁ?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network