jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4503
幼児向けのお勧めプール、教えてください
by 秋はさみしい from バンクーバー 2006/08/13 00:11:01

気がつけばもう8月も半ばですね。
だんだん秋っぽくなってきてしまったし。
そこで、ビニールプールしか入った事のない
うちの1歳児をプールに連れて行ってあげたいのですが、
幼児にお勧めのプールはありますか?
バンクーバーから車で一時間以内でいける所が希望です。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 10:00:10

リッチモンドのWater maniaはここで見れます。ご参考までに

http://www.richmond.ca/parksrec/pools/watermania.htm  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 10:24:32

バンクーバーにもプールありますよ。
わざわざリッチモンドまで来なくても。

ウォーターマニアは、幼児お勧めのプールかどうか????
深すぎると思いますけどね。。  
Res.3 by Kiki from リッチモンド 2006/08/13 12:43:07

そうですね。Watermaniaは浅いところもありますが定期的に波のプールになりますので1歳位では怖いだけかも。ホットタブは大きなお風呂みたいで喜ぶかも。
それよりもWater Parkはいかがですか?Granville Islandにあります。リッチモンドのNo.5rdとCambie Rdにもあります。 
小さいお子さんは泳げないのでこういったところの方が喜びますよね。 泳ぎを教えるのが目的なら別ですが。
残り少ない夏 できるだけ楽しめるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 22:25:38

West.VanのPoolお勧めですよ。浅瀬で、暖かいし、塩素を使ってないので、赤ちゃんの肌にもやさしいですよ。http://www.westvancouver.net/article.asp?c=848  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 22:47:31

デルタにあるスライダープールがお勧めですよ。
0歳から10歳くらいまで楽しめます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 22:48:35

Water ParkはStevestonにももうすぐできるし
サレーのBear Creakも楽しいですよ。  
Res.7 by 秋はさみしい from バンクーバー 2006/08/13 23:29:28

うわ〜!皆さん、コメントありがとうございます。
なんだかとても嬉しくなってしまいました。
近場でいろいろとあるのですね。
Wartermania、興味があったのですが、うちの子には少し早すぎますか。。。もうちょっと大きくなったら是非!
Waterparkはスタンレーパークのウォターパークに初めて行って来ました。最初は怖がっていましたが、少したったら慣れて嬉しそうにバシャバシャしていました。グランビルアイランドの方にも今度お天気がいい時に行ってみたいです。
デルタのスライダープールというのは施設の名前ですか?0歳から大丈夫ということで、とても興味があります。
スティーブストンにもウェーターパークができるんですね。
港で大人が楽しめるし、子供もウォーターパークで楽しめるし、今から楽しみです。
皆さん、どうもありがとうございました。
残りの夏をお互いに楽しみましょう!  
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2006/08/14 21:24:08

Water maniaですが、造波プールが波打ち際の様な感じに造られています。
その浅瀬部分のみでの遊びになるかも知れないですね。

でも波が無い時に浮き具を付けて仰向けにして水上を引いて遊ばせている親子も居ますよー。

ガラス張りの屋内プールだし、見るだけなら無料(コーヒーショップ前のドアからプールサイドにも入れますし)ですから一度ご覧になっては?
水も温かいですから。
親子で$6〜10程度で制限時間なしです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 01:35:34

Water maniaにはスイミングスクールで毎週通っています。
塩素は非常に強いです。
塩素に弱い私は1時間いるだけで目がショボショボしてきます。
また、鼻も変になります。
楽しいけど乳児はもう少し待った方がいいですよ。

屋外でしたらちょっと遠いけど
Cultus lake water parkは最高です。
大人も子供も楽しめますよ。
フリーフォールのスライダーやったことあるかたいらっしゃいます?
ジャグジーも2つあるし、赤ちゃんから大人まで遊べます。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network