jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4461
ル・クルーゼのお鍋
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 15:46:21

ル・クルーゼのお鍋ですが、以前は、広告やお店で見たのですが、購入していませんでした。最近、重くてもよいお鍋をと思い買おうかと思ったら、全然広告やお店で見ません。どなたか最近どこかで売ってるのを見た方いらっしゃらないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 16:31:56

BAYの大きい店舗に売っています。WHOLE FOODSにもありました。BAYよりも種類が多いかも。

私も使っていますがいいですよぉ。煮物にもいいし、揚げ物もからっと揚がります。気に入ったものが見つかるといいですね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 18:59:10

私も気にはなっていたけどまだ購入できてないんです。最近ル・クルーゼ以外で同じような鍋がいろいろありますよね。それらはどうなんでしょう。やはりル・クルーゼが一番なんでしょうかね。他の方が若干安いので、迷っちゃうんです。もし使い勝手が同じようならば安い方でもいいかなと思うんですが、本家(?)とは違うのかなぁ。ちょっとトピズレですいません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 19:02:07

私もトピずれですが、いつも買おうかな…と思ってはやめてしまってます。 どうしても重すぎて使い勝手(片付けたり洗ったりするのに動かすこと)が悪くて。 他で値段は高くても同じぐらいの質のものってないのかなあ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 19:24:39

日本で使ってましたけど重宝しましたよ。重いですけどね。
カナダで売られてるル・クルーゼは日本のものと違うみたいですね。
日本のはサビ加工みたいなのがしてあるとか…
トピすれですみません。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 19:25:11

シアトルの北部にあるSeattle Premium Outletsにル・クルーゼのアウトレットのお店がありますよー。
カナダで買うよりは安かったし、色も形もいっぱい揃っていました。

私も最初は重いから・・・と購入を躊躇していたんですが、
常にコンロの上に置いておくようにしていたら、結構毎日使ってます。
重さは慣れました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 19:51:59

数週間前になりますが、Cambie 沿い、City Square 内のキッチン用品のお店でセールをしていました。それから値段は高いですが、Cookworks で常時取り扱っていると思います。

私は以前セールの際買ったお鍋を2つ愛用しています。シチューや煮込み料理のとき、材料をドンドン足していっても温度が落ちないし、ご飯も炊飯器より美味しく炊けます。セールの時でもかなり高いのですが、値打ちはあると思います。ただし重いのがダメな人は止めておいた方が無難かもしれません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 20:04:30

私もどの鍋が良いかかなり調べてましたが、
料理好きで沢山鍋を持ってる友達に聞いたところ
アムウェイの鍋を使い始めたら他の鍋を使わなくなった。
って聞きました。もちろん、友達も私も販売員ではありません。
友達は炊飯器を持たず鍋でご飯を炊いてますが、
以前はル・クルーゼで炊いてたそうですが、アムウェイの鍋を買ってから料理はほとんどアムウェイの鍋で作ってるそうです。
煮物やご飯を炊き比べると一番わかると言ってました。
ただ、ル・クルーゼは見かけがかわいいので、
パーティーでテーブルに出す時とかは重宝してると言ってました。
 
Res.8 by CAM from バンクーバー 2006/08/09 22:52:24

グランビルとブロードウェイでバスを降りて、グランビルをまっすぐ数ブロック登っていくと右側角に食器屋さんがあって次がパン屋、韓国スーパーだったかな?そこに売ってましたよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network