jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.438
在宅勤務について
by
悩み注
from
トロント
2005/05/27 07:07:14
移民としてこちらに来ましたが、以前日本で勤務していた会社から、業務委託契約を結んでこちらで翻訳の仕事をしてほしいと打診されています。
来年度のカナダでの確定申告時には日本での収入分、支払済みの源泉徴収額を報告し必要であればこちらでさらに税金を払えばいいと理解しているのですが、これでいいのでしょうか。在宅勤務をされてる方いらっしゃれば教えてください。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2005/05/27 09:48:13
はい、そのとおりです。
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ