jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4359
日本向けのネット販売
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 17:27:46

どちらに質問をあげてよいのかわからないのですが、ファミリールームがこちらに住んで長い方が多いので質問させてください!

ネットを通じて物を売りたいのですが、日本の方から注文があった場合、どこに料金を振り込んでいただけばよいのでしょう?
どの銀行のどんな口座がよいなど、おすすめがあったらお知らせください。

また、送料にしても航空便だと高いし、船便だと時間かかりすぎるし、どうされていますか?

最後に送ったものがちゃんと届いてるかなどの確認・保険などどういう方法をとられていますか?

ネットで販売したいと思っていますが、初心者で頭で考えるだけでいろいろと問題が多くて。。。
どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします!!

Res.1 by net.come from モントリオール 2006/07/30 17:44:58

I think it’s at TD. Great!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 17:46:12

かれこれ2年ほど個人で日本向けへネットで商品を販売してます。
振込先は現在日本に持っている銀行の口座、または郵便局の口座でいいと思います。
送料は注文された方に選んでいただくようにしてます。
SAL便など、時間がかかりますが、その詳細(どのくらいかかるのかなど)をちゃんと伝えておいた方がいいと思います。

頑張ってくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network