jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4339
新生児からバウンサー使用可能?
by プレママ from 無回答 2006/07/28 11:14:40

もうすぐ出産ですが、バウンサーについて教えて下さい。新生児をずっとベッドルームのクリブに置いておくのが心配なのでバスネットなどを探していましたがいいものがありませんでした。バウンサーなどを使用するものなんでしょうか?首の据わっていない新生児から使えるのでしょうか??どなたか教えていただけませんか?

Res.1 by from カルガリー 2006/07/28 11:23:13

バウンサーでも新生児から使えるものがあると思いますが、スイングがかなりお勧めです。あ、でもこちらは生後6週目からくらいの方が良いと書いてあった気がします。うちはどうしていたかなぁ?ずっと抱っこだったかもしれない。寝ている時は新生児はまだ転がったりしないので、ソファーの上だって大丈夫ですよ。出産がんばって下さいね。楽しみですね!  
Res.2 by プレママ from 無回答 2006/07/28 14:35:55

Mさん、早速ありがとうございます。なるほど、スイングがお勧めなんですね。6週目ぐらいまでなら、ベット、もしくはソファーで大丈夫って事ですね。首がすわる前から使えそうなスイングをみてみます。出産は楽しみでももちろんありますが、緊張してます・・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network