jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4334
貸家を探しています。
by けいこ from 無回答 2006/07/27 20:24:12

借りれる家(一軒) 探しています。部屋ではありません。家じたいをかりたいので、なにかありましたら、連絡お願いします。
メイルでの連絡おねがいします。kstotorolove@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 03:00:05

マルチポストはやめようよ。。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 09:30:03

どこの地域(バンクーバー?トロント?・・その中でもどのエリアなど)をご記入された方が、ご連絡しやすいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 10:25:39

そうだよね、どこら辺の地域で、最低なんBR必要かとか、一軒や丸ごととか、一部でもいいのかとか詳しく書かないと誰からも返事もらえないんじゃないの?  
Res.4 by けいこ from 無回答 2006/07/28 14:56:26

貸家、サーレー、アブツフォード、らへんで探してるんですが、一軒やそのまま借りたいとおもうので、なにか情報ありましたら、連絡ください。値段のほうは、1500から、2500、一ヶ月ぐらいで。
ご連絡は、この掲示板か、kstotorolove@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 16:51:25

その地域の新聞のクラシファイドを探した方が早いのでは?最近は紙面だけでなくネットでも見られるのが多いですから、WEBで検索すれば見つかると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 17:19:20

そうね、日本人オーナーから借りたいのかしら?
じゃなかったらここはどう?
http://www.rentbc.com/  
Res.7 by けいこ from 無回答 2006/07/30 20:01:08

日本人オーナーから借りたいんですよ。だからここにのせてみました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 01:41:59

日本人から借りたいんですよ、って言い方はいかがなものかと。
それってかなり確率的には少ないですよね。もう少し視野を広げられてはと思います。
それにしてもこのトピヌシの方の日本語、微妙に変ですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network