jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4306
テーブルクロスってカナダに売ってますか?
by みよ from バンクーバー 2006/07/24 14:20:28

バンクーバーに引っ越してきたばかりです。最近IKEAで新しい食卓テーブルを購入しました。素材は木で、うちには小さな子どももおり、木のテーブルに汚れが付くのが嫌です。(拭いても染みとなって後が残りそう・・・)そこで、日本にあるようなビニール製のテーブルクロスを探しています。どこか売っている場所をご存知の方がいたら是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 14:36:55

IKEAでテーブルクロスも一緒に買えばよかったのに〜。
WalMartでもZellersでもSuperstoreでも、どこでも売ってますよ。安いのは$2〜3くらい。うちも安いのを買って、穴があいたり、切れたりするたびに買い換えています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 15:17:47

透明なビニールのテーブルクロスなら、ファブリックショップに測り売りしてますよ、ウォーるマートにもあります  
Res.3 by バンクバー初心者 from バンクーバー 2006/07/24 16:29:34

横レスです。
ウォーるマートの場所教えて下さい。
下記はDTからだとどうやって行けば良いんでしょうか?
何とかモールの中、とかですか?
バス利用でお願いします。
925 MARINE DRIVE
City: North Vancouver
Province: BC
Postal Code: V7P 1S2
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 18:05:04

日本製ならヤオハンの2階の雑貨屋で測り売りしてます。
やっぱ日本製はいい。  
Res.5 by 野口 from バンクーバー 2006/07/24 18:32:23

メトロタウンのトイザラス近くのアジア系雑貨屋に売ってましたよ。台湾系の店みたいですが、テーブルクロスは日本から輸入してるとのことでした。  
Res.6 by 五郎 from バンクーバー 2006/07/24 18:38:21

パーカープレイスの雑貨屋にも日本製のありますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 00:11:45

レス3さん
DTのGeorgia St.から240番のバスに乗ってこれます。
キャピラノモールで降りたい・・と運転手さんへ言っておくと良いですよ。  
Res.8 by バンクバー初心者 from バンクーバー 2006/07/25 09:09:37

レス7さん

Georgia St.家の前の通りです。キャピラノモールですね。
解かりました。
ありがとうございます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 13:22:35

自分はDTに住んでますが、Davie St.にあるダラーストアーでも売ってました。パーティ用のテーブルクロスでビニール製のものでしたよ。以外と厚くてしっかりしてたので、これでも十分に役に立つんじゃないかしら。  
Res.10 by トピ主です from バンクーバー 2006/07/27 20:43:04

たくさん丁寧で親切なお返事感謝します。
テーブルクロス、やっぱり日本製が一番ですかね?ヤオハン行ってみます。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network