jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4300
盲腸の手術カナダでされた方いらっしゃいますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 00:35:44

すみません、どこで質問したらよいか分からなくてファミリールームで質問させてください。
最近、お腹の真ん中から右あたりが痛くて、歩いたりすると響いたりして痛み、背筋を伸ばしてあるけなくなりました。以前も盲腸の疑いで病院に行ったこともあり、結局手術もせず帰ってきまして、どうも慢性盲腸炎みたいなんです。けど、いつかは手術をしないといけないし、勇気を出して今回手術してもらおうかと思ったのですが、カナダで手術された方いらっしゃいますか?その時は何日くらい入院されましたか?実は、子供がまだ小さいので、入院が長いようだったら困るなあって思っているのです。日本では注射で散らすような事ができるようですが、カナダでもできるのでしょうかね?経験者の方教えていただけませんか?よろしくおねがい致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 06:56:48

2年前に盲腸の手術をしました。人によって少し違いがあるようですが、私の場合は少し破裂していた状態でしたので抗生物質をし続けた事と手術後の内臓に動きがなかなかよくなく食べれなかったので3日程入院しました。手術時間も普通よりは長く4時間でした。傷もなく綺麗にして頂きました。きっと普通の盲腸の手術なら1日半くらいの入院で済むんじゃないでしょうか。頑張って下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 07:25:15

私は倒れる前から下腹が痛く、めまいがし、下血して破裂寸前で病院に運ばれ約1ヶ月入院しました。本当に死ぬ寸前だったようです。倒れた時の記憶はありませんが叫び転がっていたそうです。体内の白血球が増えすぎ、まず手術するまで日数がかかりました。術後も車椅子でなければトイレにも行けないほどでした。トピ主さん、早く病院に行って下さいね。お大事に。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/26 07:06:52

回答ありがとうございました。もう少し痛くなったら病院に行こうと思っているうちに痛みが無くなってきました。今度痛くなったら、即emergencyに行くことにします。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network