jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4279
お勧めストローラーありますか?
by お出かけ用品 from バンクーバー 2006/07/21 16:13:39

ストローラー購入を考えています。A型、B型兼用でTravel Systemタイプのものを検討しています。

お勧めの商品ありますか?また買ってみて失敗だった体験談等、ストローラーにまつわるエピソードありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 体験談 from バンクーバー 2006/07/21 22:38:02

私はA、B兼用の高価($350)なストローラーを買いましたが、
子供が大きくなって行動範囲が広まると、重い上に
大きくて嵩張って扱いにくくなってきたので、
安物のアンブレラストローラー($20)を購入しました。
これがまた使いにくい!!
つっかかるし歩きにくいし、また全くリクライニングが
できなかったので子供が寝てしまうと辛そうな姿勢でした。
結局二人目が生まれて5ヶ月になった時点でB型を購入しました。
作りがしっかりしてて、おしゃれでリクライニングのできるもの
となると$200以上しましたが、前のストローラーを
売ればいいやと思って買いました。
ところが、ストローラーはどんどん新しいモデルがでるので、
最初に買ったAB型ストローラーはもはや半額でも売れないのです、、
A型は中古か借りるかで予算をおさえて、
B型は長く使えるいいものを買うといいよ〜と友達には勧めてます。
誰かうちのA型買ってください〜〜〜$120でいいです

Res.2 by t from バンクーバー 2006/07/21 22:46:07

うちはgracoのトラベルシステムを使ってました。よかったですよ。
でもストローラーは大きいのでb型を別で買うほうがいいかもしれません。 SEARSでcombiのストローラがありました。 知人のカナディアンも軽くて使い勝手が良いとほめてましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 15:21:38

高いですけど、Peg Peregoがお勧めです。作りもしっかりしているし、おしゃれなファブリックを使っています。Gracoのようにダサい柄が嫌な人にお勧めです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 22:09:36

fabricの種類はともかく Peg Peregoは機能、安定性に優れていると私も思います。
足回り、買い物カゴの設置の仕方など短い年数とは言え しばらくはほぼ毎日使うものとしてとてもお勧めです。
知り合いのストローラー等も見ましたが 母親としての使い勝手だけでなく、私がBABYならこのストローラーに乗りたい!とも感じました。
難点はやはり値段が高いことでしょうか。(^^;)
うちは後に子供が大きくなったら$20以下のアンブレラを購入して済ませました。Peg Peregoは乗り心地が良さそうな分、一回り大きいかもしれません。  
Res.5 by お出かけ用品 from バンクーバー 2006/07/22 22:10:07

いろいろアドバイスありがとうございます。

4thのストローラーがたくさん置いてあったお店に行ったら、火事があったとかでお店が閉まっていました。ベイビーザラスは、品揃えは期待したほどありませんでした。ダウンタウンのSEARSも、決して多くありませんでした。バンクーバーで品揃えが豊富な店はどこでしょうか?やはり、ディスプレーしてるものを実際見て、決めたいのですが....。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 22:48:43

4thのお店ってクロコダイルかな?そうですかー火事で閉まってたとは驚き。あそこはおしゃれなストローラーやおもちゃがいっぱいありますよね。ただあそこは他の店と比べると値段が高いかも。でもSTOKKEとかbugabooとかおしゃれなのがあるから必見です。あとDebebeかな、スペルがわからないのですがそこのは値段が安めで、でも座席の位置が高いので使いやすいと聞きました。
んであとあそこはマクラーレンが多いですね。私も何台か持ってるのですがあれは押しやすいし、機能性がいいです。
あと4thとstephenにB.C.なんとかとかいう店があってそこも種類がいろいろあります。値段も安めかも。あんま店の人は感じよくないけどね。
あとBroadwayとMcdonaldsのCobs Breadの隣にあるLittle Tresuresはオーストラリア性のバギーやマクラーレンが少しあります。値段はクロコダイルより少し安めです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 14:49:15

トピずれですが、クロコダイルでストッケのバシネット+クリブセットを買いました。お店のひとは親切ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network